第30話

企画6日目の続きと企画7日目
67
2021/05/22 14:09
Fab-LIVESpeaks-の話兼ネガティブファイター発売後も含みます

ネタバレをしないようにFabは曲名をいじります
有岡-大貴
有岡-大貴
おい!あなた
(なまえ)
あなた
はい!どうした?
有岡-大貴
有岡-大貴
俺に構え
(なまえ)
あなた
だから〜皆んなに挨拶とか雑談したいの〜
有岡-大貴
有岡-大貴
むぅ
(なまえ)
あなた
それに新曲のネガ〇〇ブファイターの振り付けも覚えたいし
有岡-大貴
有岡-大貴
それなら俺が主役のドラマだから教えてあげるし
(なまえ)
あなた
えー大貴踊れんの?
有岡-大貴
有岡-大貴
おどれるし!おどれるし!
(なまえ)
あなた
LIVEの振り付けの確認もしたいし
有岡-大貴
有岡-大貴
俺が教えるもん
(なまえ)
あなた
どうしたの大貴
有岡-大貴
有岡-大貴
どうもしてない……寂しいだけ
(なまえ)
あなた
何が寂しいの
有岡-大貴
有岡-大貴
んーみんなとお話してるのはいいけど大貴にもかまって欲しいなーって
(なまえ)
あなた
また甘えたさん??
有岡-大貴
有岡-大貴
(●゚ェ゚))コクコク
(なまえ)
あなた
どうしたの。
有岡-大貴
有岡-大貴
分かんない。
伊野尾-慧
伊野尾-慧
大ちゃんがあなたを独り占めするなんてバレちゃうよ?

大ちゃんの耳元で))
有岡-大貴
有岡-大貴
いのちゃー泣
伊野尾-慧
伊野尾-慧
( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ
有岡-大貴
有岡-大貴
だーちゃ泣

あなたの事になるとわかんなくなるぅ泣
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ナデナデ(。・ω・)ノ゙
有岡-大貴
有岡-大貴
だーちゃ泣

いのちゃーもあなたもしゅきだもん泣

でもいのちゃーが他の人と話してるより……あなたが他の人と話してるのみりゅほーがちゅらい
伊野尾-慧
伊野尾-慧
そっかぁー

大ちゃんはあなたが心の底から好きなんだと思うよ?

ごめんね?俺が惑わせたりしたから
有岡-大貴
有岡-大貴
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
伊野尾-慧
伊野尾-慧
大ちゃん俺たちは元の関係に戻ろ?

でも俺は大ちゃんが大好きなままだから安心して?
有岡-大貴
有岡-大貴
そりぇじゃーいのちゃーちゅらい……泣
伊野尾-慧
伊野尾-慧
大丈夫だよ?

大ちゃんは俺とあなたと3人で居ると楽しいだろ?
有岡-大貴
有岡-大貴
ぅん
伊野尾-慧
伊野尾-慧
また戻るだけ。

それに大ちゃんが大好きなままだからチューとかしてスキンシップ取るかもだけど気にしないでよ?

俺髙木のことも気になってたからね?
有岡-大貴
有岡-大貴
そーなの?
有岡-大貴
有岡-大貴
髙木ぃと仲良くちてね?泣
伊野尾-慧
伊野尾-慧
うん。もぉー泣かないのね?
有岡-大貴
有岡-大貴
ぎゅぅ
伊野尾-慧
伊野尾-慧
大ちゃん可愛いねρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)なでなで
その頃。あなたと大ちゃんの関係性をバレてるメンバーたちは
山田-涼介
山田-涼介
あれはまじでバレるのは時間の問題だなー
薮-宏太
薮-宏太
だよね〜。笑笑
知念-侑李
知念-侑李
だいたい大ちゃん隠しきれてないし笑
山田-涼介
山田-涼介
笑笑
知念-侑李
知念-侑李
てか大ちゃんの甘々可愛いよね
山田-涼介
山田-涼介
あー分からなくもないけど俺は知念がいちばんかわいいかな
知念-侑李
知念-侑李
なッ……/////
知念-侑李
知念-侑李
そもそも涼介は大ちゃんに当たりすぎだよ

大ちゃん結構気にしてんだからね

ブサイクとかブスとか言われると僕に毎回聞いてくるのめんどくさいんだから
山田-涼介
山田-涼介
ごめんて怒んなよ笑

アイツいじりやすいもん
薮-宏太
薮-宏太
まぁー大ちゃんは気にしてるのは大いにあるけど

山田は大ちゃんの事信頼してるからこそできることだろーなって思うよ
知念-侑李
知念-侑李
そうだね
と話してた3人でした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その頃残りのメンバーは
髙木-雄也
髙木-雄也
(大ちゃんってあんなに幼児退行気味ってか甘々だったかな……??)
中島-裕翔
中島-裕翔
(大ちゃんなんか急に甘々にもなるようになったよね……なんでだ??)
八乙女-光
八乙女-光
(薮……やまちねと何話してんだろ……??)
髙木-雄也
髙木-雄也
(伊野ちゃんならなんか知ってんのかな)
中島-裕翔
中島-裕翔
(伊野ちゃんかあなたに聞いてみるか大ちゃんがあんなに甘々で急に可愛くなった原因を)
八乙女-光
八乙女-光
(薮……構ってよぉ……)
と自問自答してましたとさ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
企画7日目
髙木-雄也
髙木-雄也
おはよぉ伊野ちゃん
伊野尾-慧
伊野尾-慧
おはよぉ髙木
髙木-雄也
髙木-雄也
伊野ちゃんに聞きたいことあって
伊野尾-慧
伊野尾-慧
なになに?
髙木-雄也
髙木-雄也
大ちゃんが急に幼児退行?甘々になること増えたじゃん?

急に拗ねたり
伊野尾-慧
伊野尾-慧
うん?増えてきてるね笑
髙木-雄也
髙木-雄也
何か知ってるの?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
知ってるけど言えないかなー
髙木-雄也
髙木-雄也
なんでぇー
伊野尾-慧
伊野尾-慧
見てたらわかるからかな?
髙木-雄也
髙木-雄也
見てたらわかるって?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
大ちゃんがそうなる原因の人
髙木-雄也
髙木-雄也
伊野ちゃんじゃないの?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
俺はもう大ちゃんとは関係切ったよ?お隣っていう
髙木-雄也
髙木-雄也
え?別れたの?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
うん
髙木-雄也
髙木-雄也
なんで
伊野尾-慧
伊野尾-慧
大ちゃんが自問自答を初めて、なんか苦しそうだったから。

なんでかなーって聞いてみたら俺のことはすきだけど恋愛としてなのか分からないって言われたの。

でも大ちゃんは俺のこと気にかけてくれて伊野ちゃんのしたいこと僕で良かったら叶えさせてねって言ってくれたからいつもの大ちゃんだ〜って満足したって言うか
髙木-雄也
髙木-雄也
それでいいの?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
言いも何も好きな人を苦しめてまで付き合いたいと思えないだろ?
髙木-雄也
髙木-雄也
そうだけど
伊野尾-慧
伊野尾-慧
それに大ちゃんはこれからも俺の彼女だよ?
髙木-雄也
髙木-雄也
え?どう言うこと?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
別れたけど大ちゃんが「伊野ちゃん心辛いなるから伊野ちゃんが本気で自分の好きな人、新しい恋できるまでは僕を彼女として見てて」ってあんなピュアピュアの大ちゃんが照れながら言ってくれた笑

上から目線みたいでごめんねって謝られたけど
髙木-雄也
髙木-雄也
大ちゃん笑

大ちゃんらしいね

それにピュアピュア過ぎていちいち反応可愛いよね
伊野尾-慧
伊野尾-慧
あー髙木も大ちゃん狙ってるのー?

絶対渡さないかんね
髙木-雄也
髙木-雄也
狙っちゃおうかなー
伊野尾-慧
伊野尾-慧
やだ!だめ
髙木-雄也
髙木-雄也
なんでよ
伊野尾-慧
伊野尾-慧
髙木は!俺よりイケメンだしかっこいいし勝ち目が無いから
髙木-雄也
髙木-雄也
笑。

取りはしない。俺は何時でも伊野ちゃんが好きになってくれるまで待ってるから笑
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ありがとう??

好きでいてくれてでも当分無理かもだから断っておくわ笑
髙木-雄也
髙木-雄也
酷ー
(なまえ)
あなた
朝からなんだよふたりはうるさいな
伊野尾-慧
伊野尾-慧
お、あなた
髙木-雄也
髙木-雄也
あなたおはよ
(なまえ)
あなた
2人ともお似合いなのにね

大ちゃん大ちゃんだーいすきな慧にぃは見てて面白い笑
伊野尾-慧
伊野尾-慧
面白がるなッ……/////
(なまえ)
あなた
だって笑

あっ大ちゃん〜おはよぉ会いたかった?

俺めっちゃ会いたかったよとか毎日言ってるよ笑
髙木-雄也
髙木-雄也
たしかに
伊野尾-慧
伊野尾-慧
一言も言ってないから
髙木-雄也
髙木-雄也
顔に書いてる
(なまえ)
あなた
そうそう
伊野尾-慧
伊野尾-慧
なッ……/////
(なまえ)
あなた
ほんと可愛いよね慧にぃ
髙木-雄也
髙木-雄也
そうそう可愛い

だから好きになるんだけどねー中々俺に堕ちてくれない
(なまえ)
あなた
ねぇさんはオネェだもん無理でしょ
髙木-雄也
髙木-雄也
おねぇじゃねーし
(なまえ)
あなた
伊野尾-慧
伊野尾-慧
てか早くね?いつもより
(なまえ)
あなた
あー2人より早く来てダンスの練習してた

まだうろ覚えだし?本番でミスしたくないから
髙木-雄也
髙木-雄也
踊ってたって……ちゃんと寝て飯食ってんのか?
(なまえ)
あなた
大丈夫大丈夫
伊野尾-慧
伊野尾-慧
お前食ってないだろー?また痩せてるし
(なまえ)
あなた
食ってます
伊野尾-慧
伊野尾-慧
無理するなって医者から言われてんのになんで聞けないの?
(なまえ)
あなた
無理してないもん自分がわかってるし自分の体のことくらい
八乙女-光
八乙女-光
喧嘩は良くないよ〜
(なまえ)
あなた
あーぴかる
薮-宏太
薮-宏太
あなた無理は良くない2人の言うことは正しい

けどね?あなたがそんなに言われたくないってわかってるからみんな仲良くしよ?

誰も悪くないから
(なまえ)
あなた
やぶぅーありがとう無理しない頑張る
有岡-大貴
有岡-大貴
あなた〜おはよ(♡・ω<))-ω-)むぎゅー
(なまえ)
あなた
暑苦しい笑

おはよ大貴
伊野尾-慧
伊野尾-慧
あー大貴俺にもギューして
有岡-大貴
有岡-大貴
やだ
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ウッツンデレ可愛い
髙木-雄也
髙木-雄也
また始まったよ笑
山田-涼介
山田-涼介
あなたーお前の好きそうな飯買ってきた。

食うか?
(なまえ)
あなた
えーなになにりょーちゃん
山田-涼介
山田-涼介
これあのーお前の好きだって言ってた唐揚げ専門店の新しい唐揚げの味今じゃー定番の竜田揚げ

ここの店には竜田揚げの唐揚げはなかっただろ?
(なまえ)
あなた
覚えててくれたの(´。✪ω✪。`)✧*。
山田-涼介
山田-涼介
おう
(なまえ)
あなた
もーそういうとこイケメンすぎてキュン死ーありがとう
山田-涼介
山田-涼介


俺は対して何もしてねーぞ
(なまえ)
あなた
んーありがとう(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
山田-涼介
山田-涼介
あなた相変わらずいい香りすんだな
(なまえ)
あなた
これ〜柔軟剤
山田-涼介
山田-涼介
だろうなあんま香水つけてるイメージないもん
(なまえ)
あなた
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

お腹ぺこぺこだったし食べていい?
山田-涼介
山田-涼介
え?今食べるの?
(なまえ)
あなた
さっきまで踊ってたからさ朝ごはん食わずに
山田-涼介
山田-涼介
そりゃ腹減る笑

今食って体力つけとけ( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
知念-侑李
知念-侑李
僕の涼介といちゃつきすぎ!

それに大貴が嫉妬してるよ本当にバレちゃうよ?あのまま放っておくと((ボソ
山田-涼介
山田-涼介
チィー嫉妬か可愛いな
知念-侑李
知念-侑李
違うし
山田-涼介
山田-涼介
あっちでゲームしよ
知念-侑李
知念-侑李
うん
知念-侑李
知念-侑李
じゃ大貴頼むよあなた((去り際
(なまえ)
あなた
大貴
有岡-大貴
有岡-大貴
ん〜?
(なまえ)
あなた
一緒に唐揚げ食べる??
有岡-大貴
有岡-大貴
いいの?(´。✪ω✪。`)✧*。
(なまえ)
あなた
うん。一人で食べるより誰かと共有した方が美味しいし
有岡-大貴
有岡-大貴
でもそれ涼介があなたの為に奢った奴だし。
(なまえ)
あなた
涼ちゃんには僕が言うからいいのね?

一緒に食べよ?
有岡-大貴
有岡-大貴
んぅ
(なまえ)
あなた
俺とふたりが嫌なら慧にぃも呼ぶけど?
有岡-大貴
有岡-大貴
いのチャーも一緒に食べりゅ

3人仲良くわけっ子する
(なまえ)
あなた
うん。そうだね呼んでおいで?
有岡-大貴
有岡-大貴
分かっちゃ
有岡-大貴
有岡-大貴
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
有岡-大貴
有岡-大貴
いのちゃー?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ん?
有岡-大貴
有岡-大貴
あなたとぉいっちょにかりゃあげだべりゅよ
伊野尾-慧
伊野尾-慧
俺も?
有岡-大貴
有岡-大貴
( *・ω・))コクコク
伊野尾-慧
伊野尾-慧
いいよ?
有岡-大貴
有岡-大貴
あなたぉちゅれてきちゃよ
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ね、あなたね、大ちゃん何があった?また幼児退行してる??
(なまえ)
あなた
わかんない笑

けどひとつ気づいたのは嫉妬してる大貴は甘々?幼児退行?になる気がする
伊野尾-慧
伊野尾-慧
そんな気もする

気をつけないとバレるよ笑匂わせもほどほどにね
有岡-大貴
有岡-大貴
いのちゃーあなたちかしゅぎ
伊野尾-慧
伊野尾-慧
( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ

ごめんね?
(なまえ)
あなた
唐揚げ食おうよ
有岡-大貴
有岡-大貴
うん(´。✪ω✪。`)✧*。

いただきましゅ
伊野尾-慧
伊野尾-慧
いただきます
(なまえ)
あなた
うんめー
(なまえ)
あなた
やっぱここの唐揚げ最高だわ
有岡-大貴
有岡-大貴
おいちぃね唐揚げ
伊野尾-慧
伊野尾-慧
おいしいな唐揚げ
有岡-大貴
有岡-大貴
いのちゃーぁーん
伊野尾-慧
伊野尾-慧
えっー……/////
有岡-大貴
有岡-大貴
いのちゃーぁーん。おくちぃあけてぇ
伊野尾-慧
伊野尾-慧
(´□`*)アーン
有岡-大貴
有岡-大貴
おいちぃ?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
うんッ……/////美味しい
(なまえ)
あなた
(*´꒳`*)♡ンフフ
薮-宏太
薮-宏太
なにあの可愛いが溢れた戯れ
八乙女-光
八乙女-光
可愛い小動物の集まりだね笑
中島-裕翔
中島-裕翔
カメラに収めておかなきゃ「沢山撮る」
髙木-雄也
髙木-雄也
癒される〜あの3人
知念-侑李
知念-侑李
僕より可愛いとかあの3人許さないんだからねむぅ
山田-涼介
山田-涼介
俺には知念以外の可愛い奴はいないけどな
知念-侑李
知念-侑李
なッ…///////////////
山田-涼介
山田-涼介
ちゅ
知念-侑李
知念-侑李
んぅッ/////ばれたらどうするの
山田-涼介
山田-涼介
バレなきゃいいんでしょ?
知念-侑李
知念-侑李
もぉッ///////////////涼介のバカ
山田-涼介
山田-涼介
ぎゅ

プリ小説オーディオドラマ