第18話

18話:ちゃんのちょっかいと主の過去
108
2022/10/05 09:20
in楽屋
伊野尾-慧
伊野尾-慧
あなた〜
(なまえ)
あなた
はーい
伊野尾-慧
伊野尾-慧
あなた好き〜
(なまえ)
あなた
ありがとう😊
伊野尾-慧
伊野尾-慧
(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…
(なまえ)
あなた
何拗ねてんのさ笑笑
伊野尾-慧
伊野尾-慧
あなた〜昔から告白してるのになんで尾っ慧〜くれないの?
(なまえ)
あなた
それはね?慧にぃがお兄ちゃんにしか見えないから笑笑

年の離れ方も2個上だし?

まぁー1人の男の人として嫌いになったわけじゃないから安心してよ?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…

でも一人の男として嫌われてないなら良かった

お兄ちゃんにしか見えないならその壁壊していいんだ??
(なまえ)
あなた
どういう事?
あなたに寄っていく慧
伊野尾-慧
伊野尾-慧
チュ
(なまえ)
あなた
んッ……/////!!!
この様子を見てたメンバーは
山田-涼介
山田-涼介
伊野ちゃん大胆だな笑笑
知念-侑李
知念-侑李
いくらなんでも僕達まだいるんだけど……/////
山田-涼介
山田-涼介
知念にはまだ早かったか
知念-侑李
知念-侑李
違う……僕も成人してるんだから!子供も扱いしないでよ……(ㆀ˘・з・˘)
山田-涼介
山田-涼介
ごめんごめん。

ちぃーは充分可愛い成人男性だよ
薮-宏太
薮-宏太
伊野ちゃんから振り向かせる為にキスとか(笑)
八乙女-光
八乙女-光
あいつ、バカか?
中島-裕翔
中島-裕翔
伊野ちゃん珍しく男だったね
髙木-雄也
髙木-雄也
でもあなた君も可愛いかったー顔真っ赤にして
伊野尾-慧
伊野尾-慧
こういう事
(なまえ)
あなた
ば、馬鹿じゃないのッ……/////
伊野尾-慧
伊野尾-慧
だってこうでもしないと振り向いてくれないんでしょ?
(なまえ)
あなた
そういう訳じゃないよ……。

慧にぃとも大貴とも付き合えないのは、彼女の瑠奈も居るし

もし、幼馴染みの片方と付き合うと片方が気まずくなるかなーって思うと付き合えないだけだよ

嫌いなんじゃないよ?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
そう??
(なまえ)
あなた
想像してみて?

大貴が俺に告白しました、慧にぃも告白しましたってなって俺が慧にぃを選んだ時

大貴は振られるんだよ?幼馴染み仲良くいたい3人にとって一旦溝できると気まずくない?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
それはそうだな、
(なまえ)
あなた
だから付き合わないだけ
伊野尾-慧
伊野尾-慧
そうなんだ〜?
(なまえ)
あなた
うん
伊野尾-慧
伊野尾-慧
でもてっきり俺はあなたが大ちゃんが好きかと思ってた笑笑
(なまえ)
あなた
へ?
有岡-大貴
有岡-大貴
は?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
だってずっと大ちゃんにべったりだし?

いくら彼女の瑠奈ちゃんが俺か、大ちゃんなら子供出来ても許すとか言ってても?

大ちゃんと主に行動してるからてっきり好きなのかなーってあなたは大ちゃんのこと
伊野尾-慧
伊野尾-慧
それに大ちゃんが、あなた、のこと好きなのかな?とかも考えたよ?
有岡-大貴
有岡-大貴
ッ……/////
(なまえ)
あなた
あ、それならなんで慧にぃじゃなくて大貴とずっとベッタリか理由あるけど聞く?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
へ?理由あったの?
(なまえ)
あなた
うん。一応あるけど?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
聞きたい
(なまえ)
あなた
OK

プリ小説オーディオドラマ