第34話

34話:大貴の仕返しのつもりが……
84
2022/04/28 15:08
どうも有岡大貴こと大ちゃんです。

あなたにドッキリされた仕返しに俺もドッキリしようと思ってます。

ドッキリ内容は3つ

1、あなたの好物を勝手に食う

2、あなたがきれたタイミングで反論する

3、あなたのこと嫌いだというです

それでは本編へどうぞ

※あなたはドッキリされることをしってるため演技します(有岡への逆ドッキリです)
有岡-大貴
有岡-大貴
みんなーおはよ
伊野尾-慧
伊野尾-慧
大ちゃんおはよう
山田-涼介
山田-涼介
何イキイキしてんの?
知念-侑李
知念-侑李
例のドッキリすることで浮かれてんでしょ
薮-宏太
薮-宏太
あなたに引っ掛けるとかなんとかで
八乙女-光
八乙女-光
まぁ、あなたの事だし?気づかなそう
髙木-雄也
髙木-雄也
そもそも、あなた仕掛けられて怒らないのかな……
メンバー皆逆ドッキリだと知っている
髙木-雄也
髙木-雄也
とりあえずさ?インタビューうけにいこ?

雑誌の
八乙女-光
八乙女-光
そうだな忘れてた
薮-宏太
薮-宏太
って言うよりあなたが来てないけど……
山田-涼介
山田-涼介
ホントだ……心配だね
知念-侑李
知念-侑李
珍しいね
伊野尾-慧
伊野尾-慧
あなた疲れて起きれないとかかな、
有岡-大貴
有岡-大貴
んー
中島-裕翔
中島-裕翔
あなたくん大丈夫かな
あなたの逆ドッキリの内容

1、遅刻ギリギリにくる

2、ガチギレして事務所を辞める(嘘だけど周りの人には協力お願い済み)

3、ネタばらしをせず本人が気づくまで続行する
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ま、そのうち来ると思うから気長に待と
山田-涼介
山田-涼介
出た、伊野ちゃんの適当発言
知念-侑李
知念-侑李
まぁまぁまぁ。先にインタビューできる人から行けばいいしね
有岡-大貴
有岡-大貴
だな
そして開始まであと1分になっても来ないあなた
(なまえ)
あなた
遅くなった〜ごめんね〜
有岡-大貴
有岡-大貴
おい!遅刻だぞ
(なまえ)
あなた
うるせ〜な

大貴だって常に遅刻してるのに?

たまたま俺より早く来たからって何!

偉そ〜にさ
有岡-大貴
有岡-大貴
え、、、

そんな言い方しなくてもいいだろ!

心配してたのに
(なまえ)
あなた
は?誰もあんたに心配してとか頼んでねーから
伊野尾-慧
伊野尾-慧
2とも喧嘩は良くないよ〜?

それにしても遅刻とか珍しいね
(なまえ)
あなた
けーにぃおはよう

ごめんね?遅刻しちゃって…。

起きれなかったの
伊野尾-慧
伊野尾-慧
まぁ、疲れ取れないと起きれないよね
(なまえ)
あなた
次から気をつけるねけーにぃ
伊野尾-慧
伊野尾-慧
無理すんなよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
知念-侑李
知念-侑李
あなた〜大丈夫?
(なまえ)
あなた
ちぃーたんおはよう
(なまえ)
あなた
大丈夫だよぉ〜♡
知念-侑李
知念-侑李
無理しないでね?

あなたは溜め込むしさ。心配
(なまえ)
あなた
大丈夫大丈夫♡

ちぃーちゃんに心配されたら困っちゃうよ
知念-侑李
知念-侑李
僕子供じゃないぞ!(๑´• ₃ •̀๑)
(なまえ)
あなた
ちぃちゃんは僕の弟だよ〜いつになっても
知念-侑李
知念-侑李
(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…
(なまえ)
あなた
( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ

ありがとう侑李
知念-侑李
知念-侑李
ッ……/////な、名前で呼ぶな……/////
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
山田-涼介
山田-涼介
あなた〜
(なまえ)
あなた
お、りょ〜ちゃん
山田-涼介
山田-涼介
珍しいね遅刻ギリギリとか
(なまえ)
あなた
なんかね、寝坊した
山田-涼介
山田-涼介
何かあったの?寝坊なんて珍しい
(なまえ)
あなた
え、あ、仕事疲れかな
山田-涼介
山田-涼介
無茶すんなよ?
(なまえ)
あなた
ありがとう(❁´˘`❁)♡
山田-涼介
山田-涼介
お前やっぱ可愛いな。
(なまえ)
あなた
えッ……//////////
山田-涼介
山田-涼介
何照れてんだよ(デコピンし)
(なまえ)
あなた
え、いや、その、涼ちゃんが可愛いとか言うからだろ

俺男なのに
知念-侑李
知念-侑李
僕の涼介とるな
(なまえ)
あなた
侑李〜涼ちゃん侑李いるのに僕に可愛いとか口説いてた〜
知念-侑李
知念-侑李
(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…涼介ありえなーい
山田-涼介
山田-涼介
ちょ、ごめんって
知念-侑李
知念-侑李
むぅ。
山田-涼介
山田-涼介
俺には侑李だけだよ
知念-侑李
知念-侑李
なら信じる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
有岡-大貴
有岡-大貴
心の声)

なんだよアイツ……ほかのメンバーにはいつも通りなのに……ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙もうむしゃくしゃする

山田に口説かれてんじゃねーよまじで
薮-宏太
薮-宏太
あなた大丈夫か?
八乙女-光
八乙女-光
むりはしないでね?
(なまえ)
あなた
ぴかーこおたじぃ

ありがとう。でも大丈夫だから
薮-宏太
薮-宏太
誰がこおたじぃや。

俺まだ31だ……
八乙女-光
八乙女-光
宏太嘘は良くないよー

32だろ?笑
(なまえ)
あなた
仲良しだね2人はいつも
薮-宏太
薮-宏太
アツアツだからな
八乙女-光
八乙女-光
は?何言ってんの……/////
(なまえ)
あなた
お幸せにな
やぶひか
やぶひか
ありがとう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
有岡-大貴
有岡-大貴
おい!あなた
(なまえ)
あなた
無視)
有岡-大貴
有岡-大貴
待てって
(なまえ)
あなた
なんだようるせーな
有岡-大貴
有岡-大貴
Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
有岡-大貴
有岡-大貴
何怒ってんの
(なまえ)
あなた
は?怒ってねーし
有岡-大貴
有岡-大貴
態度悪いよ今日
(なまえ)
あなた
そんなことないジャン
有岡-大貴
有岡-大貴
遅刻したの珍しいから心配してたのに何その態度
(なまえ)
あなた
うるさいな〜。

誰も心配してとか頼んでない

迷惑
有岡-大貴
有岡-大貴
そんな言い方ないだろ
(なまえ)
あなた
あんたと話してたらイライラする

てか、もう俺辞めるわこの活動今月で
有岡-大貴
有岡-大貴
は?聞いてねーんだけどそんなの
(なまえ)
あなた
もういいうるさい

大貴めんどくさい

じゃ。

(予定通り楽屋を出ていき)
有岡-大貴
有岡-大貴
え、お、え、ちょっと待てよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プリ小説オーディオドラマ