第2話

2
178
2019/03/10 00:46
マホト
マホト
よっしゃア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
ジン
ジン
くそっマホトに負けるとは・・・・・
あなた

じゃあ、マホト、ジン、ゆうくん、Imiga、サグワね!

サグワ
俺最後か・・・・・(´・ω・`)
マホト
マホト
(σ-`д・´)アッカンベー‪w
サグワ
まほとぉぉぉー!
マホト
マホト
それではさよならァァァ!
サグワ
まてぇぇぇぇ!
ジン
ジン
あなた、こんなことしてるうちにどっかいこうぜ
あなた

うん!そうだね!

ジン
ジン
相馬ぁ!ちょっと行ってくる!
ゆうこん
おれもいく!
Imiga
俺も
あなた

じゃあ行こっか!(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

みんな
みんな
(マホト、サグワ、相馬以外)
可愛い過ぎてやばい😱
あなた

どこ行こ?

みんな
みんな
マホト、サグワ、相馬以外
あっ!これは忘れてるわ‪w自分の誕生日明日だっつーの笑
Imiga
なああなた、何か欲しいものない?
あなた

私は、みんなのグッズが欲しい!私、YouTube大好きだし、まさか、みんながいとこだとは思わなくて、死にそうだったし。
始め、会った時、えっ一緒に住むの!?
死んじゃうー!って思ってたから笑

Imiga
笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)グッズなら喜んで笑
ゆうこん
サインもあげる!
あなた

ありがおぉ‪( ;ᯅ; )‬

ジン
ジン
泣くなって〜(ギュッ)
サグワ
ねぇー!置いてかないで笑
ジン
ジン
あっ!来たのね
マホト
マホト
あなたぁー!
マホト
マホト
君さ、忘れてないか?
あなた

ん?何が?

みんな
みんな
あしたあなたの誕生日だよ!(10月29日)←ごめんなさい!明日ではありません!
あなた

えっ‪w忘れてた笑

Imiga
自分の誕生日忘れんなよぉー笑あなたぁ
みんな
みんな
ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
あなた

相馬さぁーん車出してぇー

相馬
相馬
はいよぉー
あなた

カラオケ行かない?

みんな
みんな
(・∀・)イイネ!!
カラオケにて
あなた

どうする?お酒飲む?

ジン
ジン
飲む!
相馬
相馬
飲まない!
あなた

えっ!珍しい。

相馬
相馬
我慢してるんだからァ
マホト
マホト
飲む!
サグワ
飲む!
ゆうこん
飲まないかなぁ
Imiga
俺も飲まないわ
Imiga
あなたは?
あなた

私は、飲む!

ドリンクバーにて
あなた

私は、ホワイトサワーのやつ!

ジン
ジン
俺はビール。
マホト
マホト
俺はビターレモンサワーのやつ!
サグワ
俺はパイナップルサワーのやつ!
ゆうこん
カルピス
Imiga
ジンジャーエール
相馬
相馬
烏龍茶
部屋にて
あなた

私、カイワレハンマーの三角形と、sprite聞きたい!

マホト
マホト
はいよ
Imiga
はいよ
マホト
マホト
僕らにはわからないけどどこかにあるはず恋の方程式
Imiga
間違えてまた悩んでそれでも問いの答えを探しに行こう
Imiga
皆黒板写す手元が狂う
その横顔に夢中
ダメもとかもけどいつアタックするの
諦めきれないムード
心配して勘ぐってる僕に
薄々感ずいてそうな君が座る席は
すぐ隣奇跡の席替えもしや運命!?
独断で間違えないと期待し妄想
そばにいる状況こっちみてそうな時なんか
どうしたらいいのかドキドキなんだ
話しかけようか迷いに迷ってるうちに
後ろのあいつが近寄ってくるけど
まさか狙ってる?休み時間も悩んじゃって
マホト
マホト
同じクラスの斜め前
名前まで可愛いとか思っちゃう重症
授業中も後頭部ばかり見てまた
意味ねぇ妄想ばかりして
頭動いて揺れるポニーテール
恋をしてるとまた確定
隣の席は王者の椅子
座れるものは勝者のみ
それがアイツってふざけんな
今日は絶対弁当に誘おう
4時間目が終わったゴング
今度こそはと意気込み近づく
これを機になる理想の彼氏
緊張で止まりそうな足
そうしてあのこと目が合った!
「あの、消しゴム落としてましたよ」
SinecoSinetangent
これ二等辺三角形じゃない?
底辺×高さを2で割れ
おっとカンニングはいけません
「この恋の値を求めなさい。でも負けたらすぐ諦めなさい」
神様は僕らにそう言った
あの時をもう1回
Imiga
僕らにはわからないけどどこかにあるはず恋の方程式
間違えてまた悩んでそれでも問いの答えを探しに行こう
マホト
マホト
僕らにはわからないけどどこかにあるはず恋の方程式間違えてまた悩んでそれでも問いの答えを探しに行こう
あなた

「あっ!ごめん待った?」

あなた

じゃあ行こ!

Imiga
「彼氏・・・・・?いたの?
マホト
マホト
えっマジかよ

プリ小説オーディオドラマ