第3話

3
166
2019/03/10 01:25
あなた

ヤバい。ヤバすぎる😍

ジン
ジン
あなたさぁん?目がハートですよぉー?
あなた

うるさいなぁ。ファンなの知ってるでしょ!本人が目の前で歌ってるとかマジ最高すぎて、前のあたしだったらもうここで死んでもいいって言い始めるわ‪w

Imiga
ところで、あなたのすきなYouTuberって誰なの?
あなた

カイワレハンマー、AmaryllisBOMB、フィッシャーズのもっきゅん、アバンティーズのそら、、スカイピースのテオくん、、みやかわくん、はじめしゃちょー、すしらーめんりく、東海オンエアの、りょう、虫さん、カイトくん、STスタジオの、せーぎ、たつき、りぼん、のり、妹子ちゃん、パオパオチャンネル、あやなんかな?

ジン
ジン
多すぎっしょ‪w
あなた

だって好きなんだもん

マホト
マホト
(心の中)
( ̄▽ ̄)これは想定内なんだー!明日あなたの誕生日。このみんなが会場にスタンバイして、サプライズする!
数十分後
あなた

おやすみぃZzz

ジン
ジン
もう帰るぞぉ
少しほろ酔い気味なジン
マホト
マホト
赤いスイートピー🎶
眠そうにしながら赤いスイートピーを歌うマホト
サグワ
ZZZ
寝てるサグワ
この後、一生懸命、ジン、Imiga、ゆうこん、相馬さんが、私たちを運んでくれたとさ

プリ小説オーディオドラマ