第4話

4
203
2019/03/21 08:02
あなた

おはよぉ

ジン
ジン
あなたぁー(バックハグ)
ジン
ジン
耳元で)おはよ
あなた

/////おはよ

ゆうこん
なああなたー
あなた

何?ゆうくん

ゆうこん
買い物付き合ってくんね?
あなた

٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー

サグワ
俺も行く!
マホト
マホト
俺と、Imigaもいいか?
あなた

みんなで行こ!

みんな
みんな
おう!
あなた

どこ行く?

マホト
マホト
ちょっと、あなた、事務所寄ってもいい?
あなた

うん!

UUUMにて
マホト
マホト
あなた!行くよ
あなた

え!いいの?

Imiga
いいよ!行こ!
あなた

う、うん!

マネージャー
あっ!マホトさん!それに、あなたさんですよね?
あなた

はい!なぜ私の名前を?

マネージャー
マホトさんからよく聞きますから笑
マホト
マホト
マネージャーさん、次の雑誌の撮影はいつですか?
マネージャー
来週の金曜日です
マホト
マホト
ありがとうございます
マホト
マホト
では
マネージャー
さよならペコリ((・ω・)_ _))
ジン
ジン
マホトに小声で)もう4時だぞ
ゆうこん
あなた〜これで目隠しして?
あなた

え?何怖いんだけど。心霊スポットは辞めてよね!

ジン
ジン
あなたお化け嫌いだもんな‪w
あなた

あんなのいたらもう、地球滅亡する

サグワ
俺もそう思う
笑笑
あなた

なんか笑い声聞こえるんだけど

ジン
ジン
ここな。座って
あなた

(座る)

相馬
相馬
(目隠しを外す)
あなた

えっ‪( •̥ ˍ •̥ )‬なんで?

マホト
マホト
あなたが言ってたYouTuberさん全員呼びました!
あやなん
あやなん
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛文菜ちゃーん!
あなた

あやなんさん!

あやなん
あやなん
普通にあやなんでいいよ!ためで!
あなた

えっ(´;ω;`)いいの?

あやなん
あやなん
うん!
あやなん
あやなん
行こ!
あやなん
あやなん
小豆ちゃーん!
あーずー
あーずー
あっ!あやなんさん!
あーずー
あーずー
あなたちゃん?だよね!マホトくんとかの動画にでてたよね!
あなた

はい!

あーずー
あーずー
タメでいいよ!私のことは、あーずーって呼んで!
あなた

分かった!あーずー(●︎´▽︎`●︎)

あーずー
あーずー
笑顔の破壊力半端ない
あやなん
あやなん
だよね!
ぶんけい
ぶんけい
あーずー
あーずー
あーずー
あっ!ぶんちゃん!
あなた

ぶんけいさんまで(´;ω;`)

ぶんけい
ぶんけい
泣かないで笑タメでいいよ!
ぶんけい
ぶんけい
それと、誕生日おめでとう!あなた!
あなた

(*´▽`人)アリガトウ♡!

ゆうこん
あなたー
あなた

何ー?ゆうくん!

ゆうこん
あなたの、1番だいすきな人呼んでくるわ!待ってて!
あなた

うん!

みんな
みんな
テオ、みや、りぼん、ノリ、せーぎ、たつき、モトキ)おめでとう!あなたちゃん!
あなた

(´;ω;`)もっきゅん、てぇおくん、せーぎくん、ノリくん、たつきくん、リボンくん、だ!1番の、推しのオンパレードだ(´;ω;`)

もっきゅん
もっきゅん
(●︎´▽︎`●︎)
あなた

もっきゅんの、笑顔の破壊力半端ない/////

ゆうこん
反応やば笑
カイトくん
カイトくん
誕生日おめでとう!あなた!
相馬
相馬
みんなー!盛り上がってますか?
みんな
みんな
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
サグワ
あなたー!
マホト
マホト
来てー!あなた
あなた

(ステージに行く)

マホト
マホト
司会を私渡辺と
ジン
ジン
私かわぐちが努めさせてもらいます
あなた

キャラ変わりすぎな笑

マホト
マホト
まず、この子は、あなた。俺のいとこで、一緒にすんでマース!あなた、みんなのことは、あだ名で呼んでいいからな!
あなた

よろしくお願いします!

あなた

まず、プレゼント渡しから!

みんなから、サイン、グッズ、メイク道具などを貰った
あなた

嬉しい!(*´▽`人)アリガトウ♡

ジン
ジン
次は、カラオケ大会でーす!
ジン
ジン
まず最初はあなた!
あなた

え?私?

りく
りく
頑張れー!あなた
あなた

(*´▽`人)アリガトウ♡りくくん!

あなた

私は、366日

あなた

それでもいい それでもいいと思える恋だった
戻れないと知ってても繋がっていたくて
初めてこんな気持ちになった
たまにしか会うことできなくなって
口約束あたりまえそれでもいいから
叶いもしないこの願い
あなたがまた私を好きになる
そんな儚い私の願い今日もあなたに会いたい
それでもいいそれでもいいと思えた恋だった
いつしかあなたは会うことさえ拒んできて
1人になると考えてしまう
あの時私忘れたらよかったの
でもこの涙が答えでしょう
心に嘘はつけない
怖いくらい覚えてるの
あなたの匂いや仕草や全てを
おかしいでしょ?そう言って笑ってよ
別れているのにあなたのことばかり
恋がこんなに苦しいなんて
恋がこんなに悲しいなんて
思わなかったの本気であなたを思って知った
怖いくらい覚えてるのあなたの匂いや仕草や全てをおかしいでしょ?そう言って笑ってよ
別れているのにあなたのことばかり
あなたは私の中の忘れられぬ人
全て捧げた人もう二度と戻れなくても
今はただあなたあなたのことだけで
あなたのことばかり

得点・・・・・97.999
みんな
みんな
(゜Д゜)
あなた

笑笑

相馬
相馬
うますぎん?
マホト
マホト
次歌って欲しい人あなたが選んで!
あなた

えっと、みやで!

みやかわくん
みやかわくん
え?おれ?
あなた

うん!(●︎´▽︎`●︎)

ゆうこん
次はみやか!
みやかわくん
みやかわくん
俺は、君に届け
みやかわくん
みやかわくん
つぶらな瞳も鼻にかかる
じゃれた声もその小さな手も
うまく笑えない君が笑えば
あの日見た夢がまた一つ叶う
行き交う人達の幸せ自分の事のように
どうしてねぇ願うの
君に会えたこと本当によかったと
そういえるその笑顔を守りたい
来年も再来年も今以上に君が好きで
それくらい僕の全てで
僕にしか言えない言葉を今君に届けたい...♪*゚
得点・・・・・94.099
全員歌い終わり・・・・・
マホト
マホト
結果発表1位は・・・・・あなたでした!
あなた

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

虫さん
虫さん
うますぎだってー!
あなた

ありがと!虫さん!

マホト
マホト
最後に!あなたからお知らせがあります!
あなた

私あなたは、YouTuberを始めます!

みんな
みんな
((((;゚Д゚)))))))エエエエ
あなた

笑笑

相馬
相馬
初耳なんだけどぉぉ?
あなた

言ってないもん( ˙-˙ )

みんな
みんな
(´^ω^`)ブフォwww
あなた

以上あなたのお知らせでした!今日は、私なんかのために集まってくれてありがとね!

ジン
ジン
はい!もうこの誕生日会は、お開き!
みんな
みんな
\ハーイ/
この後、みんながLINEを交換してくれた!まじ嬉しい。マジ神( ˙-˙ )
あなた

ジーン!ゆうくーん!マホトー!サグワー!相馬ー

あなた

ありがとね!

あなた

もう死にそうだったわ‪w

サグワ
それはよかった(●︎´▽︎`●︎)
あなた

みんなだぁーいすき!

みんな
みんな
(ギュッ)
これから、8ヶ月後・・・
あなた

ねえねえ!明後日quad4のライブあるってほんと?(´。✪ω✪。 ` )

マホト
マホト
おう!チケット持っとる?
あなた

あったりめぇーよ!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

Imiga
さすがファン笑
ゆうこん
なあ、思ったんだけどさぁ、あなたの事LIVEで発表しない?
サグワ
おお!さすが俺の相方o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
ゆうこん
お前がどやるんじゃねぇ‪w
マホト
マホト
いいね!俺スタッフに言っとくわ
あなた

ありがとね!

マホト
マホト
(ギュッ)
ジン
ジン
おっ?おれのあなたを取らないで貰えますかな?マホトくん
マホト
マホト
いや俺のだし
ジン
ジン
俺だし
あなた

二人ともあなたは、二人とも好き!

マホト
マホト
そういうことじゃないんだなー
ジン
ジン
こういうことchu
あなた

んんぅ/////

マホト
マホト
エロ笑
Imiga
あなた?chu♡
相馬
相馬
辞めようね?^^*わ、た、な、べ、く、んとか、わ、ぐ、ち、く、ん
マホト
マホト
(。゚ω゚) ビクッ!は、はい
ジン
ジン
ちぇ
あなた

笑笑(≧∀≦)

Imiga
あなたぁー
みんな
みんな
誰が一番好き?
あなた

え、えっとー

あなた

まだわかんないよ

サグワ
今は誰なの?
あなた

ジンくん、マホト、imiga、ゆうくん

あなた

サグワーごめんねーサグワは、友達として見てたから・・・

サグワ
いいよ!あなたが幸せなら!
マホト
マホト
何かっこいい事言ってんだよ笑サグワのくせに笑
サグワ
俺だってかっこいいこと言うんだし!
ゆうこん
たまにはだろ?
ジン
ジン
た、ま、に、は
サグワ
はいはい
みんな
みんな
笑笑笑笑笑笑笑
次回LIVEで、あなたが出演(?)お楽しみに

プリ小説オーディオドラマ