第4話

#3
1,643
2019/05/05 08:44
@kawamura__0125
平成最後の日に
お兄ちゃんとゴンチャ
平成最後のタピオカ増量。
美味しかった
#お兄ちゃん #ブラコン #兄妹 #ゴンチャ #タピオカ #タピった
@matumura_kanna_1222

柑奈も行きたかったー
@hasegawa_uru_0326

得、まだあなたとデートしてない
@kawamura__0125

付き合ってないから行かないよー
ゴンチャにて
壱馬side
壱馬
壱馬
あなた美味し?それ
○○
○○
うん!
てかお兄ちゃんのめっちゃ美味しそー
壱馬
壱馬
いる?
○○
○○
いる!
こんにちは?
こんばんはか。
壱馬です。
ただいま妹のあなたとデート中
俺のタピオカ欲しがっててちょー可愛いの
○○
○○
ねぇ、早くちょーだい
ほら可愛い。
もう堪らん
壱馬
壱馬
あ、俺飲んだよ?
○○
○○
いいよー、んふふ(♡´▽`♡)
壱馬
壱馬
なんだその顔、笑
あなたのもちょーだい?
○○
○○
はい、どーぞ
あーもー。可愛い。
兄離れなんてさせないからね?
慎
あれ、壱馬さーん
○○
○○
ん、お兄ちゃん。
ストロー咥えながら
慎のことみてるあなた。
可愛すぎる
壱馬
壱馬
おぉー、慎!
どーしたん?
慎
いや、壱馬さんがいたから笑
翔平
翔平
壱馬がゴンチャ行ったから行こー
って聞かないから連れてきた。
○○
○○
相変わらず慎くん、
お兄ちゃんのこと好きだね、^^*
慎
可愛い
壱馬
壱馬
え?
翔平
翔平
え?
○○
○○
ん?なんかいった、慎くん。
壱馬
壱馬
んーと、あなた!
今のは気にしないでね…
翔平
翔平
そーだよ!きっと空からの声だよ!
○○
○○
翔平くん可愛い笑
壱馬
壱馬
翔平可愛いだって、
翔平
翔平
まこっちゃんがやばくなっちゃうよ。
○○
○○
ん?
慎
( *¯ ³¯*)
○○
○○
え!待って!何その顔!
めっちゃ可愛いんだけど、
壱馬
壱馬
ねぇ、今更だけどさ
慎と翔平。
俺とあなたの時間無駄にしないで。
俺はあなたと2人でいたいから。
慎
あっ、すいませーん
翔平
翔平
ほらー、いくよまこっちゃん
○○
○○
じゃーねー!慎くん!翔平くん!
慎
バイバーい!
壱馬
壱馬
こんな可愛い子と
バイバイしたくないんだろうなー
○○
○○
お兄ちゃん…笑
男達はあなたが天使に見えるようです。

プリ小説オーディオドラマ