第3話

#2
1,757
2019/05/05 08:41
校長
新入生退場
○○
○○
あぁー、やっと終わったー。
うる
校長話長すぎかよ
かんな
それな、めっちゃ思う笑
てかあなたのお兄ちゃん
来てないの?
○○
○○
来るわけないじゃん笑
来たらバレるわ笑
かんな
そーだね笑
こうして入学式が終わった。

帰宅時刻
女子A
あなたちゃーん
ちょっといいー?
○○
○○
(うわ、あなたの苦手なタイプの人だ)
○○
○○
あ、ごめん。今日さ急いでるんだ
女子B
ちょーっとだけだよー
ねぇ、いいよね?
はやく、こっち来て!
かんな
ファイトー
そして、屋上に連れ出された
○○
○○
(あーもー。いじめとかまぢ勘弁)
女子A
ねぇ、あんたさ
今日の朝川村壱馬と
一緒に登校してきたでしょ
女子B
あんた私の壱馬くん取る気?
○○
○○
え?川村壱馬って誰?
あー、お兄ちゃんイケメンだもんね
ちなみにお兄ちゃんの名前
壱馬じゃないよ、優雅だよ。
(ここはひとまず嘘ついとけ)
女子A
は?何惚けてんだよ
いい加減にしろよ
○○
○○
え、何?怖い。
だから、ほんとに知らないから
何してる人?
有名人?
だれだよ川村壱馬って!
女子B
ねぇ、A子
この子ほんとに知らないんじゃない?
女子A
嘘ついてたら許さないからね!
そして、A子とB子は

諦めて過ぎ去ってった。
○○
○○
あなた、演技まぢ上手いわー
自分で自分に尊敬する
女優になれんじゃね?笑
あんた俺の邪魔すんな。
誰だよお前、新入生?
ここ、生徒入ってきちゃダメだけど?
○○
○○
どんな嘘や。
貴方も生徒やろ。
てか、邪魔って何処が?
さっきからよー独り言
ぺちゃくちゃいいよってよー
邪魔なんや。
○○
○○
あ、邪魔でした?
失礼しました。
では、
あんた名前は
○○
○○
あなたです。川村。
本当のこと言ったら?
そっちの方が気持ち楽じゃん。
○○
○○
言っていじめられるの嫌だし
お兄ちゃんも可愛そうだから
お前、良い奴なんだな。
○○
○○
余計です。
では。
一方、壱馬は…
壱馬
壱馬
慎ー。あなた友達できたかなー?
慎
可愛いからモテモテなんじゃないすか?
翔平
翔平
え、まこっちゃんから
そんな言葉が出るとは思わなかった
壱馬
壱馬
俺も思った。
慎
え、別にいいじゃないですか。
事実なんですし。
壱馬
壱馬
まぁ、そうだな。
翔平
翔平
兄が言う!?兄が!
壱馬
壱馬
おれ、シスコンだから。
あなた大好き。
陣
うわー、壱馬きもーい
陸
陣くんが言えることじゃない
陣
遠回しに俺もキモいって言ってるよね
壱馬
壱馬
あなたー、会いたいよー
陸
あー、でも壱馬キモいね。笑
壱馬
壱馬
妹出来たら陸さんもこんなデレデレに
なりますって!絶対に!
慎
しかもあんなに可愛い妹が出来たらもっと
翔平
翔平
まこっちゃんきもーい
壱馬
壱馬
早く仕事終わりたい。
あなたに会いたすぎて
堪らない壱馬でした。

プリ小説オーディオドラマ