第24話

Cランク任務?!
1,955
2020/06/20 14:00
ある任務にて
うちは サスケ
うちは サスケ
ジジッ『サスケ、B地点到着』
春野 サクラ
春野 サクラ
ジジッ『サクラ、C地点到着』
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
ジジッ『彩葉、D地点到着』
うずまき ナルト
うずまき ナルト
…………ジジッ『ナルト、A地点到着だってばよ』
はたけ カカシ
はたけ カカシ
ジジッ『遅いぞナルト、よし。第7班…ん?』
はたけ カカシ
はたけ カカシ
『ターゲット移動!追え!』
うずまき ナルト
うずまき ナルト
ジジッ『よし、あそこだ!』
はたけ カカシ
はたけ カカシ
『目標との距離は』
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
『5m、いつでも行けるよ』
うちは サスケ
うちは サスケ
『俺もいいぜ』
うずまき ナルト
うずまき ナルト
『俺も』
春野 サクラ
春野 サクラ
『私も』
はたけ カカシ
はたけ カカシ
『よし…やれ!』
第7班
第7班
(4人一斉に飛びかかる)
うずまき ナルト
うずまき ナルト
おりゃぁぁ!!ガシッ
うずまき ナルト
うずまき ナルト
つっかまーえたぁ!!
トラ(猫)
にゃぁぁぁぁ!!
トラ(猫)
しゃぁぁぁ!!(ナルトの顔を引っ掻く)
はたけ カカシ
はたけ カカシ
『右耳にリボン。目標のトラに間違いないか?』
うちは サスケ
うちは サスケ
ターゲットに間違いない
はたけ カカシ
はたけ カカシ
よし
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
ナルト、ちょっと貸してみ
うずまき ナルト
うずまき ナルト
こいつ引っ掻くから危ねぇってばよ?
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
大丈夫だよ、ほら、おいで?
トラ(猫)
にゃぁんスリスリ
うずまき ナルト
うずまき ナルト
なんっでだってばよ?!
春野 サクラ
春野 サクラ
あんたが急に飛びつくからでしょ
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
可愛いねぇ〜
はたけ カカシ
はたけ カカシ
『迷子ペットトラ、捕獲任務終了!』
うずまき ナルト
うずまき ナルト
もっと緊張感のある奴はねぇのかよぉぉぉ!!!
キィィィィィン
はたけ カカシ
はたけ カカシ
?!?!
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
な、ナルト…耳が…鼓膜破れる…(まだキィィィィィンってなってるよぉ)
うちは サスケ
うちは サスケ
このウスラトンカチが…
火の国大名の妻 マダム・しじみ
はぁぁ!トラちゃん!死ぬ程心配したのよぉ!!
トラ(猫)
に"ゃ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
(可哀想に…逃げを出したくなる気持ちわかる気がする…)
うずまき ナルト
うずまき ナルト
(ギャハハハハ!ざまぁねぇってばよ!あのバカ猫)
春野 サクラ
春野 サクラ
(逃げんのも無理ないわね、あれじゃあ)
猿飛 ヒルゼン『三代目火影』
猿飛 ヒルゼン『三代目火影』
さて、カカシ第7班の次の任務は…
猿飛 ヒルゼン『三代目火影』
猿飛 ヒルゼン『三代目火影』
ようじゅう様の坊っちゃまの子守り、隣町までのお使い、芋堀りの手伝い…
うずまき ナルト
うずまき ナルト
ダメぇぇぇ!!
うずまき ナルト
うずまき ナルト
そんなのノーサンキュー!俺ってばもっとこう、すんげぇ任務がやりてぇの!他のにしてー!
うちは サスケ
うちは サスケ
(一理ある)
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
(そろそろダダ捏ね始める頃だと思った…)
春野 サクラ
春野 サクラ
(もう!めんどい奴!)
うみの イルカ
うみの イルカ
バカ野郎!お前はまだペーペーの新米だろうがぁ!誰でも初めは簡単な任務からやって繰り上がっていくんだ!
うずまき ナルト
うずまき ナルト
だって、だってぇ!!この前からずぅぅっとしょぼい任務ばっかじゃん!ゴンッいてっ!
はたけ カカシ
はたけ カカシ
いい加減にしとけこら
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
(( ^ω^)ブフッw)
猿飛 ヒルゼン『三代目火影』
猿飛 ヒルゼン『三代目火影』
ナルト!
猿飛 ヒルゼン『三代目火影』
猿飛 ヒルゼン『三代目火影』
お前には任務がどのようなものか説明する必要があるな
うずまき ナルト
うずまき ナルト
んあ?
猿飛 ヒルゼン『三代目火影』
猿飛 ヒルゼン『三代目火影』
いいか、任務と言うのはな…(説明中)
猿飛 ヒルゼン『三代目火影』
猿飛 ヒルゼン『三代目火影』
分かったか?…んん?
うずまき ナルト
うずまき ナルト
昨日はとんこつだったから今日は味噌だな
猿飛 ヒルゼン『三代目火影』
猿飛 ヒルゼン『三代目火影』
聞けぇぇい!
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
((´^ω^`)ブフォォォォォォォォォォwww)
はたけ カカシ
はたけ カカシ
ど、どうもすいません
うずまき ナルト
うずまき ナルト
あーあ!そーやってじいちゃんはいっつも説教ばっかりだぁ!
うずまき ナルト
うずまき ナルト
けど俺ってばもう!じいちゃんが思ってるようなイタズラ小僧じゃねぇんだよ!
うずまき ナルト
うずまき ナルト
フンっ!ブーブー
はたけ カカシ
はたけ カカシ
はぁ、後でどやされんなぁ…俺
猿飛 ヒルゼン『三代目火影』
猿飛 ヒルゼン『三代目火影』
(イタズラでしか自分を表現出来なかったあいつが…フォフォフォ)
猿飛 ヒルゼン『三代目火影』
猿飛 ヒルゼン『三代目火影』
よし分かった!
第7班
第7班
!!
猿飛 ヒルゼン『三代目火影』
猿飛 ヒルゼン『三代目火影』
お前がそこまで言うなら…Cランクの任務をやってもらう
猿飛 ヒルゼン『三代目火影』
猿飛 ヒルゼン『三代目火影』
ある人物の護衛だ
うずまき ナルト
うずまき ナルト
ほんとー?!誰!誰!大名様?それともお姫様?!
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
(Cランクなんだからそんな訳ないでしょ〜…)
猿飛 ヒルゼン『三代目火影』
猿飛 ヒルゼン『三代目火影』
そう慌てるな、今から紹介する
猿飛 ヒルゼン『三代目火影』
猿飛 ヒルゼン『三代目火影』
入ってきて貰えますかな?
ガラガラ
タズナ
タズナ
なんじゃあ?超ガキばっかじゃねぇかよぉ
タズナ
タズナ
グビグヒ…ブハァ(酒飲む)
タズナ
タズナ
特に1番ちっこい超アホ面…お前それ、本当に忍者かぁ?
うずまき ナルト
うずまき ナルト
あはは〜!誰だァ!1番ちっこいアホ面って〜
第7班
第7班
(ナルト以外の3人がナルトの近くに行く)
うずまき ナルト
うずまき ナルト
サスケ→サクラ→彩葉→ナルト
うずまき ナルト
うずまき ナルト
ぶっ殺すぅ!!!!!!
はたけ カカシ
はたけ カカシ
これから護衛する爺さん殺してどうする!
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
(1番ちっこいアホ面がナルトwwwやっばwおもろwww)
タズナ
タズナ
ワシは橋作りの超名人、タズナというもんじゃわい
タズナ
タズナ
ワシが国に戻って橋を完成させるまでの間、命を掛けて護衛してほしいんじゃわい
門の前
うずまき ナルト
うずまき ナルト
よぉぉし!!
うずまき ナルト
うずまき ナルト
しゅっぱぁぁぁつ!!
春野 サクラ
春野 サクラ
なんでそんなにはしゃいでんの?あんた
うずまき ナルト
うずまき ナルト
だってー、俺ってば1度も里の外に出たことねぇからよぉ!!
タズナ
タズナ
おい、本当にこんなガキで大丈夫なのかよ
うずまき ナルト
うずまき ナルト
( ˘•ω•˘ )ムカッ
はたけ カカシ
はたけ カカシ
はははは!
はたけ カカシ
はたけ カカシ
上忍の私がついてます、そう心配いりませんよ
はたけ カカシ
はたけ カカシ
それに…
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
??
はたけ カカシ
はたけ カカシ
この子もいるんでねポンッ(彩葉の頭の上に手をのせる)
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
え?
うちは サスケ
うちは サスケ
チッはやく手どけろ、カカシ
はたけ カカシ
はたけ カカシ
はいはい
うずまき ナルト
うずまき ナルト
(このジジィだけは最悪な依頼人だなぁ)
うずまき ナルト
うずまき ナルト
(ここは1発びしっと!)
うずまき ナルト
うずまき ナルト
やいやい!あんまり忍者をなめんじゃねぇぜ!
うずまき ナルト
うずまき ナルト
俺ってばすげぇんだなからなぁ!
うずまき ナルト
うずまき ナルト
いずれ火影の名を語る超エリート忍者!名をうずまきナルトと言う!
タズナ
タズナ
?火影っていやぁ里1番の超忍者だろ?
タズナ
タズナ
おめぇみたいなのがなれると思えんが
うずまき ナルト
うずまき ナルト
ムッキャァァ!うっさぁい!!
うずまき ナルト
うずまき ナルト
火影になる為に俺は!どんな努力もする覚悟だってーの!
うずまき ナルト
うずまき ナルト
俺が火影になったら、俺のこと認めざるを得ないんだぞぉ!
タズナ
タズナ
フンっ認めやしねぇよガキ!
うずまき ナルト
うずまき ナルト
ムカッ!ぶっ殺すぶっ殺す!このっ!このーっ!
はたけ カカシ
はたけ カカシ
やめろバカ!
うずまき ナルト
うずまき ナルト
やだ!やだ!やだ!せめて1発!1発だけでもぉ!
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
(弱いくせに火影火影って…バカみたい)
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
(それとこの依頼人…タズナと言ったかな?なんか怪しい…何かを隠してるような…)
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
(気のせいか?いや…まぁ、後で分かることか)
----------------------------------------------------------
作者☆
作者☆
ここまで!!
作者☆
作者☆
次回お楽しみに!
作者☆
作者☆
アディオス!!( -`ω-)b

プリ小説オーディオドラマ