第25話

ほんとにCランク任務…?
1,808
2020/06/21 04:14
春野 サクラ
春野 サクラ
ねぇ、タズナさん
タズナ
タズナ
なんだ?
春野 サクラ
春野 サクラ
タズナさんの国って波の国でしょ?
タズナ
タズナ
それがどうした?
春野 サクラ
春野 サクラ
その国にも忍者っているの?
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
いや、波の国に忍者はいないよ
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
が、大抵の他の国には文化や風習こそ違うけど『隠れ里』が存在してて、忍者もいる
はたけ カカシ
はたけ カカシ
そゆこと…(国のことについて説明中)
春野 サクラ
春野 サクラ
へぇ〜!火影様ってすごいんだぁ!(あのしょぼいジジィがそんなに凄いのかなぁ?なんか嘘くさいわね)
うずまき ナルト
うずまき ナルト
(嘘だろ、やっぱ)
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
(みんな疑ってんだろうなぁ…猿は強いよ?なんせ私と扉間が鍛えた小隊の1人なんだからさ)
はたけ カカシ
はたけ カカシ
おい
はたけ カカシ
はたけ カカシ
お前ら今、火影様疑ったろ?
第7班
第7班
(彩葉以外)Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ!
はたけ カカシ
はたけ カカシ
ま!安心しろ!Cランクの任務で忍者対決なんてしやしないよ
春野 サクラ
春野 サクラ
じゃあ、外国の忍者と接触することはないのね!
タズナ
タズナ
はたけ カカシ
はたけ カカシ
もちろんだよ
第7班
第7班
スタスタ
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
(ほんとに今回の任務…忍者対決ないのかなぁ…ん?)
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
水たまり…?
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
(最近、雨なんて降ってない…てことはこいつら…)
はたけ カカシ
はたけ カカシ
(気づいたか)
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
カカシ先生
はたけ カカシ
はたけ カカシ
ほらほら、行くよー
ギュルルルルル(鎖がカカシを捕まえる)
うずまき ナルト
うずまき ナルト
な、なんだ?!
1匹目!
グシャア!
春野 サクラ
春野 サクラ
き、きゃぁぁ!
うずまき ナルト
うずまき ナルト
か、カカシ先生ー!
うずまき ナルト
うずまき ナルト
!!
二匹目ニヤァ(ナルトのすぐ後ろに立つ)
うちは サスケ
うちは サスケ
シュッ(手裏剣とクナイを出し、鎖を木に刺して取れないようにする)
は、外れぬ!
うちは サスケ
うちは サスケ
スタッ(2人の上に立つ)
うちは サスケ
うちは サスケ
フンっ
うちは サスケ
うちは サスケ
ガンッ(霧隠れの2人を蹴る)
うずまき ナルト
うずまき ナルト
(すげぇ…)
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
(ふ〜ん、やるじゃん…けど)
チッ(鎖を外す)
(1人はナルトの方に、1人はサクラとタズナの方に)
うずまき ナルト
うずまき ナルト
うわっ!
タズナ
タズナ
なっ!!
春野 サクラ
春野 サクラ
(来る!私がやらなきゃ!)
春野 サクラ
春野 サクラ
おじさん下がってぇ!
うちは サスケ
うちは サスケ
ヒュン(瞬時にサクラの前に来る)
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
(これはやるしかないか)
んぐっ?!
う、動けぬ…!
うずまき ナルト
うずまき ナルト
え?
うちは サスケ
うちは サスケ
!!
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
危ないねぇ
春野 サクラ
春野 サクラ
え、なに?
何故動けん…!
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
ただのチャクラ糸だよ
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
雷遁・感激波
ぐぁぁぁ!!
_(    」∠)_バタッ
はたけ カカシ
はたけ カカシ
あれ、俺の出番なかったかな?
春野 サクラ
春野 サクラ
か、カカシ先生!!(生きてたぁ!)
うちは サスケ
うちは サスケ
(出しゃばりが)
うずまき ナルト
うずまき ナルト
…!じゃああれは…(カカシ先生、変わり身使ってたのか!)
はたけ カカシ
はたけ カカシ
ナルト、すぐに助けてやれなくて悪かったな
はたけ カカシ
はたけ カカシ
お前がここまで動けないとは思ってなかったからな
タズナ
タズナ
(はぁぁ…どーにか助かったわい…)
はたけ カカシ
はたけ カカシ
とりあえず、彩葉、サスケよくやった。サクラもだ
うずまき ナルト
うずまき ナルト
(俺ってば何も出来なかった…なのにサスケは、初めての実践なのにちっとも怖いって思わなかったのか!)
うずまき ナルト
うずまき ナルト
(平気な顔して、服に汚れ1つつけずに俺の事助けたっていうのかよ!)
うちは サスケ
うちは サスケ
よぉ
うずまき ナルト
うずまき ナルト
!!
うちは サスケ
うちは サスケ
怪我はねぇかよ、ビビりくん?
うずまき ナルト
うずまき ナルト
!!!!
うずまき ナルト
うずまき ナルト
サスケェ!
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
こらナルト
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
まず手当だよ?あいつらの爪には毒が塗ってあるんだ。はやく毒ぬきしないといけないからね
うずまき ナルト
うずまき ナルト
え…
はたけ カカシ
はたけ カカシ
傷口を開いて毒血を抜かなきゃあならない
はたけ カカシ
はたけ カカシ
あまり動くなぁ!毒がまわるぞ
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
ほら見せてみ?私が手当てするから
うずまき ナルト
うずまき ナルト
お、おう…
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
(こりゃあ相当落ち込んでるなぁ)
はたけ カカシ
はたけ カカシ
ところでタズナさん
タズナ
タズナ
な、なんじゃ?
はたけ カカシ
はたけ カカシ
ちょっとお話があります
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
カカシ先生、こいつらは霧隠れの中忍ってとこかな?戦って分かったよ
はたけ カカシ
はたけ カカシ
そうだな
はたけ カカシ
はたけ カカシ
こいつらは如何なる犠牲をはらっても戦い続けられる忍だ
何故、我々の動きを見切れてた!
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
そんなの簡単だよ
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
ここ数日、雨なんて降ってない。今日みたいな
晴れの日に水たまりなんてある訳ないでしょ?
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
それに、水に変化してんのバレッバレだよ?チャクラが感じ取れたしね!てか君たち本当に中忍なの?もっと考えて動きなよ笑
はたけ カカシ
はたけ カカシ
そーゆーことだよ
タズナ
タズナ
あんた、それ知っててなんでガキにやらせた?
はたけ カカシ
はたけ カカシ
私がその気になれば、こいつらくらい瞬殺できます
はたけ カカシ
はたけ カカシ
が、私には知る必要があったのですよ…この敵のターゲットが誰であるのか
タズナ
タズナ
?どーゆーことだ?
はたけ カカシ
はたけ カカシ
つまり、狙われているのはあなたなのか…それとも我々忍のうち誰かなのか…というわけです
はたけ カカシ
はたけ カカシ
我々は、あなたが忍に狙われてるなんて話は聞いてない
はたけ カカシ
はたけ カカシ
依頼内容は『ギャングや盗賊などただの武装集団からの護衛』だと…
はたけ カカシ
はたけ カカシ
これだとBランク以上の任務だ。依頼内容は橋を完成させるまでの支援護衛だったはずです
はたけ カカシ
はたけ カカシ
敵が忍者であるならば迷わず高額なBランク任務に設定されていた
タズナ
タズナ
はたけ カカシ
はたけ カカシ
何か訳ありみたいですが、依頼で嘘をつかれると困ります。これだと、我々の任務外という事になります
春野 サクラ
春野 サクラ
この任務…私たちにはまだ早いわ!やめましょう!
春野 サクラ
春野 サクラ
ナルトの傷だって、一応彩葉が見てくれたけど里に帰ってちゃんと医者に見せないと!
はたけ カカシ
はたけ カカシ
んー
はたけ カカシ
はたけ カカシ
こりゃ荷が重いな
はたけ カカシ
はたけ カカシ
ナルトの傷の治療ついでに里に戻るか!
うずまき ナルト
うずまき ナルト
!!!(クッ…(悔しがる))
うずまき ナルト
うずまき ナルト
チャキ…グサッ!!!(傷口にクナイを思いっきり刺す)
春野 サクラ
春野 サクラ
?!
うちは サスケ
うちは サスケ
!!
タズナ
タズナ
なっ!!
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
!!!
はたけ カカシ
はたけ カカシ
!!
うずまき ナルト
うずまき ナルト
(どうしてこんなに違う…どうして俺の方がいつも…ちくしょう…!)
春野 サクラ
春野 サクラ
ナルト!!!何してんのよあんた!!
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
(ナルトの奴…一体どうしたんだ???)
うずまき ナルト
うずまき ナルト
(俺ってば強くなってるはずなのに、どんどん任務こなして、1人で毎日術の特訓もしてんのに!!)
うずまき ナルト
うずまき ナルト
俺ってばもう、助けられるようなマネはしねぇ
うずまき ナルト
うずまき ナルト
怖気付いたり、逃げ腰にもならねぇ
うずまき ナルト
うずまき ナルト
俺はサスケには負けねぇ
うちは サスケ
うちは サスケ
うずまき ナルト
うずまき ナルト
この左手の痛みに誓うんだってばよ!
うずまき ナルト
うずまき ナルト
俺がこのクナイで!おっさんは守る!!
タズナ
タズナ
…!
うずまき ナルト
うずまき ナルト
へへっ…任務、続行だ!
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
(いい覚悟だね…でも)
はたけ カカシ
はたけ カカシ
ナルト、景気よく毒血を抜くのはいいが…
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
それ以上は出血多量で…死んじゃうよ?
うずまき ナルト
うずまき ナルト
………サァァァ(真っ青になる)
はたけ カカシ
はたけ カカシ
はやく止めないとヤバいぞ!マジで♡
うずまき ナルト
うずまき ナルト
なぁぁぁ!!ダメ!ダメ!ソレダメ!こんなで死ねるかってばよぉ!!!
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
ナルト〜もっかい見るから手、見せてみ
うずまき ナルト
うずまき ナルト
あー!いやぁぁ!!死にたくない!助けてぇぇ!!!
春野 サクラ
春野 サクラ
ナルト!あんた何してんのよほんとに、バカね!
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
!!
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
(傷口がもう治りかけてる…やっぱり九尾の力か…)
はたけ カカシ
はたけ カカシ
(んー、彩葉も不思議に思ってるな、無理もないか)
うずまき ナルト
うずまき ナルト
あのさ、あのさ…
うずまき ナルト
うずまき ナルト
俺ってば、大丈夫?先生も彩葉もやけに真顔…((( ´ºωº `)))ガタガタ
夜桜 彩葉
夜桜 彩葉
ん?大丈夫だよ!包帯巻いとくからね〜
----------------------------------------------------------
作者☆
作者☆
ここまで!!
作者☆
作者☆
次回お楽しみに!
作者☆
作者☆
アディオス!!( -`ω-)b

プリ小説オーディオドラマ