第40話

病院の会
1,710
2020/04/23 17:19
病院
医者「これは傷が深いので何針か縫いますね」
あなた

ギクッ
絶対やだ

ひーくん
ひーくん
足は?
医者「捻挫ですね」
あなた

えっ?何日後踊れますか?

あなた

3週間後ぐらいですね

医者「3週間後ですね…足は固定できたんで縫いにいきましょか?」
あなた

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

ひーくん
ひーくん
お願いします
あなた

ひーくんきらい

ひーくん
ひーくん
頑張ったらタピタピ奢ってやる
あなた

頑張ります!

あなた

手繋いでて

舘様
舘様
もちろん
そして縫いに行くんだけど
あなた泣いちゃったけど頑張りました
医者「終わりましたよ」
ひーくん
ひーくん
すいません
あなた

たぴ……グスッたぴ

舘様
舘様
帰りに買って帰ろうね
ひーくん
ひーくん
お疲れ様
あなた

しばらくお風呂どーしよ

ひーくん
ひーくん
まぁ考えるか
ひーくんにタピオカ買ってもらいルンルンで帰ってきたあなたさんでした
━━━━━━━━━━━━━━━

あのー最近書いてて

また駄作だなって納得するものが

あんまり書けなくて

面白くないですよね……

マイペースに頑張るので

これからもよろしくお願いいたします

By作者

━━━━━━━━━━━━━━━

プリ小説オーディオドラマ