前の話
一覧へ
次の話

第9話

No.9((前半?))
823
2020/06/30 22:28
N目線


あー美術か…苦手なんだよな…


M「ニノ早く〜!」


N「あ、今行く〜」


S「時間無いってw」


N「え…?(時計を見る)」


あと、5分で休み時間が終わるな


N「やばっ!早くいこ!w」













ガラガラッ


先生「ギリセーフー」


「爆笑」


N・S・M「ハァハァ…」


キーンコーンカーンコーン


先生「鐘なったぞ座れ〜w」




S「え、待って席どこ」


N「あそこでしょ」


S「ありがと」


M「いえいえ」


N「いやなにも教えてないやんw」


「爆笑」


先生「漫才はいいから座りなさいw」


N・S・M「はーい」




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【席はこんな感じです】


〇〇  〇〇  〇〇   ?=新登場の人
〇〇  〇〇  M〇

?〇  〇〇  〇〇   貴=貴方
貴S  〇〇  〇〇

〇〇  〇N  〇〇   N・S・M=省略
〇〇  〇〇  〇


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







先生「………座りましたね!では挨拶を」


「起立」


(みんな立つ)


「気をつけー」


「お願いしまーす」


「お願いしまーす」


(みんな座る)



先生「はい、お願いします。じゃあ早速…」


なんだろ


先生「自己紹介カードを書いてもらいます」


(プリントが配布される)


うーわっ面倒いじゃん


先生「鐘がなったら集めるので時間たっぷりあるからちゃんと書いてねー」


「はーい」


















○自分の特技 = ゲーム

○美術は好き? = はい ✓いいえ



質問系はこれで終わりか
ええと次は…?



○フリーコーナーアピールポイントとか描いてね(イラストも可)


アピールポイントとか自分で書くとかなんか嫌なんだけど


N「イラストでも書くか…ボソ」




















































─────────────────

ここまで!

めっちゃ遅くなりました💦
頻度を少しずつあげていこうと思います

次回貴方を登場させますね!






今日はニノの誕生日だねぇぇえええ!
37とかありえん!w

ニノ担の人もおめでとうございます!

あ、風間ぽんもおめでと!

プリ小説オーディオドラマ