第8話

No.8
731
2020/05/10 09:30
S「かずぅ〜」


N「潤くん助けて〜」


S「おい不審者扱いすんなw」


M「まぁまぁw」


N「てか次理科じゃんw」


M「だね、何すんだろ」


S「あー実験とか?」


N「それはないだろw」


M「それなww」


S「えw」









ガラガラ


M「先生きた座ろ座ろ」


N「そーしよ」


S「じゃーまた後で」










先生「皆さん〜」


「?????」


なんだ?


先生「理科の授業は自由席で結構です」


「やったぁ!」


先生「……ですが」


ですが?なに?


先生「男女混合で4人のグループを作ってください」


「えー」


先生「文句は聞きません、ではグループを作ってください」


誰と組もう…


N「翔一緒にやろ〜」


和に誘われた!嬉し、いぇい!





N「…おい話聞いてんの?」


S「聞いてるよ!一緒にやろ〜!」


嬉し過ぎる………!


N「じゃあ決まり!そこの席に座ろ」


S「りょ!」











和と話してると2人組の女子がきた


モ1「あの、ここ座っていいですか?」


N「どうぞ〜」


モ2「ありがとうございます!」


S「いえいえ」












モ2「二宮くんってどの教科が好きなんですか?」


俺の和がぁ………(((


N「えっと…理科かな?」


和がちょっと人見知り発動してるw


N「……おい何ニヤニヤしてんだよ」


S「………え?俺?」


N「お前しかいないだろーがw」


S「すまんすまんww」


モ1「www」


先生「そこうるさいぞ〜」


S「すんませーん」


N「ごめんさい」


「爆笑」


先生「授業に集中しなさいよー」


モ2「了解でーす」




















なんやかんやで授業が終わった
いつもの授業の倍楽しかった気がするwww




M「翔くん、ニノー」


N「なに〜?」


M「次、美術だから美術室行こー」


S「了解〜」


















































──────────────────
ここまで〜
科目を音楽から美術に変えましたすいません!


お詫びにこの小説にあなたを出しちゃおうと思います!


では、さようならンゴ〜!

プリ小説オーディオドラマ