第16話

16、
1,110
2023/01/10 15:35




淳太君に床ドンされながらキスする
桐山
ッ……ぅ、ん……ッ…ぁ……//

淳太
声、抑えて



そら、ここ普通の家やし、
防音効果ないもんな。

淳太君に服を脱がされる
桐山
まって、自分でやるッ……//


淳太君にやられると、声我慢とか絶対無理やから、

自分の指を中に入れて慣らしてく
淳太
もっと足開いて、
桐山
ぅん、……/  ぁ……、んッ//
淳太
んッ、照史…可愛ぃッ、

中に指突っ込んでる俺を見ながら、
自分のソレを扱く淳太君

俺で興奮してくれてんねや、
桐山
じゅた、くんッ…//柔らか、く…なったぁ//

まだ中を弄りながら淳太君を見つめる
淳太
ん、わかった


と言うと、
手際よく俺がとってきたゴムを付けて、



俺の中にナニを挿入れる
桐山
ん"ッ、来たぁ……ッ、♡‪
淳太
もっと声抑えんと、あなたに聞かれんで?
桐山
い"やぁ、はず…かしぃッ、ぅん"ッ//


こんな声聞かれたないし、

けど、突かれるごとに力が抜けて
歯を食いしばっても、声が漏れる


"タンタンタンッ"


そんな時に限って、メンバーは来るんよなー


複数人が階段を上がる足音が聞こえてきた


"おやすみな〜"


淳太
みんな来たな♡‪

その♡‪はなんなん!

嫌や、隣の部屋なら、絶対聞こえる。
桐山
かみっ、ちゃん…にぃッ、ぅ"ッ、♡‪
淳太
せやなー、隣やから聞こえるかもな?
淳太
ちゃんと愛し合ってるとこ聞かせんとなー

この人、何言うてん?



桐山
あ"ッ、まっ…て、む"り"ぃぃッ、♡‪
淳太
もっと鳴けッ、
桐山
あ"んッ、ぅ……ん"、イ"ぐぅッ、♡‪


俺がいっても、淳太君は激しくしたままで、

ほんまにに体力持つん?笑











【おまけ】



重岡side


さっきからアンアンアンアン鳴いて、笑
誰やねん笑


丸聞こえや。笑
重岡
のーぞーむっ!


小瀧の部屋来て、ノックなしにドア開ける
のんちゃん
なにぃ

眠そうな顔で答える望
可愛い。
重岡
声、聞こえるやろ?ここも
のんちゃん
もー慣れたぁ
重岡
一緒に寝よーやー
のんちゃん
んーー、はい

自分の布団を開いて、俺を招く
重岡
っはぁ!

思いっきりダイブしてみたけど
望は特に何も言わず


寝た?
のんちゃん
おやすみ


俺にくっつきながら目閉じて、
癒されるわ。







プリ小説オーディオドラマ