第17話

第17話
543
2018/03/14 12:27
中間淳太
こんな時間にごめんな?
あなた

ううん!全然!

中間淳太
もっと、はよ来る予定やったんやけど
照史が離してくれへんくて
あなた

そーなの?
淳太くんと照史くんは
なかいいもんね!笑

中間淳太
まあ、人生の半分あいつと
おる訳やしな笑
あなた

長ーい!笑笑

中間淳太
って、そんな事じゃなくて!
あなた

うん?

中間淳太
ほんまに大丈夫か?
あなた

え…?

中間淳太
涙目なっとったのも、
気になるし、人混みが嫌いなのも
あなた

淳太くんは鋭いなぁ笑

中間淳太
やろ?
中間淳太
こんな俺やけど、頼ってほしいねん
あなた

うん、ありがとう

中間淳太
あー、でも無理に
話さんくてえーから!
中間淳太
話したくなったら聞くわ
あなた

ほんとに…((泣

中間淳太
っ?!
中間淳太
どーしたん?!
え、えっ?!
あなた

驚きすぎ笑
淳太くんが優しすぎて
泣けてきちゃった

中間淳太
なら、ええけど…
苦しなったら、すぐ言えよ?
((頭ポンポン
あなた

///…うんっ!

中間淳太
じゃああなた、おやすみ…((耳元で
あなた

おやすみ//

------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
淳太くんは優しいなぁ、
あなた

でも、少しは耐えないとっ、

神山智洋
…なにに、耐えるん?
あなた

え?神ちゃん?

神山智洋
ごめんな、盗み聞きするつもりや
なかったんやけど
あなた

ううんっ、大丈夫だよっ

神山智洋
おれも、淳太と同じこと
言うんやけど
神山智洋
大丈夫か?
あなた

うん、淳太くんと神ちゃんのおかげで笑

神山智洋
俺にも遠慮なしやで?
神山智洋
一緒のクラスやし
なんか気づいたら嫌でも
聞くからな?
あなた

覚悟しときます笑

神山智洋
おん。
遅いから、はよ寝えや。
あなた、おやすみ((ギュ
あなた

うんっ、ありがとう((泣

神山智洋
ん、((ポンポン
ガチャ
あなた

…もう寝るか

------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------

プリ小説オーディオドラマ