第2話

第2話
847
2018/02/10 09:52
神山智洋
じゃあ、上がってな?
いろいろ説明から行くわ!
あなた

は…はい!
わかりました!

小瀧望
なあなあ、あなたちゃん?
あなた

ビクッ
なんですか?

小瀧望
敬語やめへん?歳、おなじぐらいやろ?
------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
ちさ
ちさ
すいません!作者入りマース笑
ジャニーズWESTが、学生ってことにしています!
------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
あなた

そ…そう?
じゃあ、やめるね?

小瀧望
おう!
神山智洋
はいそこー
なにイチャイチャしとんの?笑
はようこいや!
小瀧望
してへんわ!笑
小瀧望
なー?あなたちゃん!
あなた

う…うん!
してないよ!!笑

小瀧望
あっ、
神山智洋
あっ、
あなた

な…なに?

小瀧望
いーやっ?
あなたちゃんやっと笑ったおもてな!
神山智洋
そーやな!
((あなた可愛いとこあるやん///
小瀧望
((可愛いな?笑ったとこ
あなた

そんなに…笑ってなかった?笑

重岡大毅
…なぁ
小瀧望
ん?
重岡大毅
いつになったら、家ん中入ってくれるん?
ドア空けとくの疲れたんやけど
あなた

あ、ごめん

神山智洋
じゃあ、今度こそ上がってな!あなた!
あなた

おじゃましまーす

重岡大毅
どうぞー笑
小瀧望
お前、後から言うなや笑笑
なー?あなたちゃん
あなた

大丈夫だよ笑笑

重岡大毅
ほぉら、あなただって大丈夫言っとるやん
神山智洋
はいはい、喧嘩しんとって
めんどくさいわ
小瀧望
あ、ここがリビングな?
あなた

うん

神山智洋
それぞれの部屋は2階にあるから
後で見といてな?
あなた

…あの!

神山智洋
ん?
神山智洋
なんや?
あなた

シェアハウスって、何人いるの?

重岡大毅
ああー!言ってへんかったっけ?
あなた以外に7人おるで!
あなた

え!そんないるの?

小瀧望
そーやで!
名前は…
重岡大毅
来てからでえーやろ
神山智洋
…ていうかさ、自己紹介してなくない?
小瀧望
…はっ!
言われてみれば…
重岡大毅
じゃー、俺からな?
俺は、重岡大毅!!しげでえーで
ジャニーズWESTの赤担当やで!
よろしゅーな?
小瀧望
俺は、小瀧望!のんちゃんってよんでな?
ピンクやで!よろしゅう!
神山智洋
俺は、神山智洋!神ちゃんってよんでや!
緑やで!よろしゅう!
重岡大毅
ほら、あなたも!
あなた

ええーと、あなたです
よろしくお願いします!
あ、ちなみにHey! Say! JUMP
が好きでーす笑

重岡大毅
ええー?
そこは俺らって言っとこーや!
小瀧望
ま、しゃーないな
まぁ、すぐに俺らのことのほーが
好きになるで?笑
------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
ちさ
ちさ
第2話はどうでしたか?
これから、さらにジャニーズWESTメンバーに加え、Hey! Say! JUMPもちょこっと出しちゃって?笑笑
中間淳太
俺らのことも出してないくせにー!
ちさ
ちさ
あは!ごめんて!笑

プリ小説オーディオドラマ