第14話

夏休みだ!大会だ!〜合唱部編〜
164
2018/11/27 11:21
今日はいよいよNコンの県本戦。
あなた

大丈夫かな…?金取れるよね…?

葉月
大丈夫でしょ!今までどれだけ練習したと思ってんの??

今までの努力と、自分とみんなを信じれば絶対成功するから!!
あなた

葉月…ありがと。

そうだね。頑張るしかないもんね。

由梨
先輩がそんなに悩んでたら、
みんな不安になっちゃいますよ〜!
葉月
そうだよ!なんてったってあなたは部長なんだからね。
あなた

そっか、そうだよね。

そうだ。今年は去年や一昨年とは違う。

私、部長なんだ。

…星羅先輩は、去年どうしてたっけ?

ああ、そうだ。みんな緊張してたけど、先輩はみんなの緊張をほぐしてたな…

私も、先輩みたいにならないと。
あなた

みんな、自信持って!!

みんな
はい!!
あなた

絶対全国行こう!

そのためにはまず県で金!

みんな
はいっ!!
無事、県大会通過です!!

プリ小説オーディオドラマ