第49話

💣
7,456
2020/12/24 10:03

会場に裏口から入り黒いスーツを着てメイクをしてもらう
ナヒ((なまえ)のメイク)
ナヒ(あなたのメイク)
あなた頑張ってね
(なまえ)
あなた
うん。ありがとオンニ





 







 






TH
TH
あなた行こう
(なまえ)
あなた
うん

会場に入ると一気にシャッター音が鳴った
(なまえ)
あなた
この度はお集まり頂きありがとうございます

何故ジョングクさんもいらっしゃるのですか!?
(なまえ)
あなた
その事に着きましては少しお待ち下さい
TH
TH
まず僕とあなたの熱愛についてですが事実ではありません

ペアネックレスはどう説明するつもりですか?
JK
JK
あなたと僕は実の兄弟です

そう言った瞬間会場が更に騒がしくなった
JK
JK
ペアネックレスはテヒョ二ヒョンがあなたデビュー祝いであげたものです

何故今まで黙っていたんですか?
(なまえ)
あなた
…BTSジョングクの妹ではなく歌手のTEAとして見てもらいたかったからです
(なまえ)
あなた
だからオッパにも口止めしていました
(なまえ)
あなた
今まで黙っていた事大変申し訳ございません


そう言い私は深くお辞儀をした













(なまえ)
あなた
あー、緊張した
JK
JK
これで誤解も解けたでしょ
(なまえ)
あなた
そうだね
(なまえ)
あなた
でももう少し沢山の人に応援してもらってから言いたかったな…
JK
JK
あなたは僕の妹だって公開しなくても沢山ファンがいたでしょ?
(なまえ)
あなた
ん…
JK
JK
だから大丈夫だよ
(なまえ)
あなた
ありがと
(なまえ)
あなた
オッパ
JK
JK
ん?




























(なまえ)
あなた
사랑해
JK
JK
え!?






オッパがうるさくなりそうだから放置してきた(笑)















でもたまには素直になるのも良いかもね

プリ小説オーディオドラマ