第51話

💣
7,349
2021/01/01 04:08
オッパとテレビに出させて貰うのは有難いことだけどarmyさん達はなんて思うのかな…



























今日は最近話題となっている兄弟に来て頂きました〜!

きゃー!
(なまえ)
あなた
こんにちは〜
JK
JK
こんにちは

はい!今回のゲストはBTSのジョングクさんTEAさんのお2人です










お互い家ではどんな感じ何ですか?
JK
JK
あなたは家だとものすごく塩になります
JK
JK
構ってって言っても構ってくれないんですよ〜

おー、何でですか?
(なまえ)
あなた
オッパがしつこ過ぎて面倒臭いんですよㅋㅋ

そうなんですねㅋㅋ













シュガさんには甘々になると聞きましたが本当ですか?
JK
JK
本当ですよ

なんでシュガさんには甘々なんですか?
(なまえ)
あなた
ユンギオッパは静かで優しいので好きですㅋㅋ
JK
JK
ねぇ!オッパだって優しいでしょ?
(なまえ)
あなた
オッパはうるさい
JK
JK
あなたやぁー泣

仲がいいですね〜ㅋㅋ





それから質問にいくつか答えて終わった














数日後
ーTwitterー

Jin12040000
シスコンなグク可愛いㅋㅋ

Sugaluv39
いくらグクの妹でもユンギに甘々なのは嫉妬してしまう…

Army8964
あなたとグク何だかんだで仲良いㅋㅋ

Tea1127
塩なあなたちゃんも好き(笑)

Jungkook000097
今回のであなたちゃんハマったかも














オッパと出演した番組が放送されてからTwitterなどでこういうコメントを見る回数が増えた




armyさん達になんて思われるか心配だったけど思ったよりも大丈夫そうで安心した







━━━━━━━━━━━━━━━

この小説を読んでくださっている読者様あけましておめでとうございます

今年も読んでくださると嬉しいです

この小説一応恋愛も入れる予定何ですけど誰mainが良いとかありますか?


良ければコメントして下さい


よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ