第17話

💣
9,479
2020/09/16 12:30


〜到着〜
結局同じタイミングに同じ場所から移動してるから一緒に行ってるようなもんじゃん
JK
JK
あなた!着替えとか終わったら楽屋来るんだよ!
(なまえ)
あなた
分かったから


《自分の楽屋》
(なまえ)
あなた
オンニ〜!メイクして下さい
ナヒ((なまえ)のメイク)
ナヒ(あなたのメイク)
ん。おいで〜♡
この人はナヒオンニ。結構サバサバしてて(あなたちゃんにはお砂糖)話も合うし相談にも乗ってくれる




.
ナヒ((なまえ)のメイク)
ナヒ(あなたのメイク)
よし。あなた出来たよ〜
(なまえ)
あなた
ありがとうございます^^*
(なまえ)
あなた
じゃあちょっと楽屋挨拶行ってきますね
ナヒ((なまえ)のメイク)
ナヒ(あなたのメイク)
行ってら
マネオンニ(ユラ)
マネオンニ(ユラ)
行ってらっしゃい






コンコン
JK
JK
はーい?
(なまえ)
あなた
あなたです
JK
JK
あなた!入って〜♡♡
ガチャ
(なまえ)
あなた
失礼しまーす
JN
JN
あなた〜!今日はよろしくね
(なまえ)
あなた
よろしく
HS
HS
あなた今日も可愛いね〜!
(なまえ)
あなた
ありがとう
(なまえ)
あなた
あれ?テテオッパとジミナオッパは?
NJ
NJ
あー、あれだよ
ナムオッパの視線の先にはメイクさんと話す…いや話しかけられてるテテオッパとジミナオッパが
スア(BTSのメイク)
スア(BTSのメイク)
テヒョンさぁーん♡♡今日もかっこいいですぅ♡♡
TH
TH
ありがと。
スア(BTSのメイク)
スア(BTSのメイク)
よし。テテオッパのメイク出来ましたぁ♡♡
TH
TH
オッパ呼びすんな
スア(BTSのメイク)
スア(BTSのメイク)
ええ〜いいじゃないですかぁ♡♡
TH
TH
きも
スア(BTSのメイク)
スア(BTSのメイク)
次はぁジミナオッパですよ〜♡♡♡♡♡
JM
JM
はぁ…。オッパ呼びしないで
うわぁおあんな塩なクオズ初めて見たㅋㅋ
TH
TH
あなた〜!
(なまえ)
あなた
オッパどうしたんですか?
スア(BTSのメイク)
スア(BTSのメイク)
は?
(なまえ)
あなた
え?
スア(BTSのメイク)
スア(BTSのメイク)
何でぇその子はオッパ呼びしてるんですかぁ?
TH
TH
え?可愛いから←
スア(BTSのメイク)
スア(BTSのメイク)
ええ?そんな子よりぃ私の方がぁ可愛いですよぉ♡♡♡
JK
JK
は?何言ってんの
(なまえ)
あなた
オッパ。
JK
JK
どうしたの?あなた?
(なまえ)
あなた
何でも
あのままだとオッパ絶対メイクさんの事殴ってたからな
JK
JK
え、何可愛い〜♡♡
(なまえ)
あなた
キモ










.
スア(BTSのメイク)
スア(BTSのメイク)
チッなにあの女ムカつく((小声

プリ小説オーディオドラマ