第12話

11.
2,165
2020/05/13 08:58
知念侑李
知念侑李
行っちゃう ?
知念が 、思い切ったように言う
山田涼介
山田涼介
ちょ 、そう簡単に言うなよ
伊野尾慧
伊野尾慧
でもさ 、もう5年くらい外出てないよね
雄也は 、わけあって5年前から外に出ていない
山田涼介
山田涼介
それもそうだけど ...
知念侑李
知念侑李
でもさ 、問題は医院長が
許してくれるかどうかだよね
伊野尾慧
伊野尾慧
あ 〜
俺らが良くても 、
医院長から外出許可がりないと
勝手に患者を外に出すのは禁止になっている
伊野尾慧
伊野尾慧
よし 、じゃあ俺らで行ってみる ?
知念侑李
知念侑李
3人で !?
山田涼介
山田涼介
いいんじゃない ?
説得力ありそうだし 笑
てことで 、3人で医院長室へ行くことに
            ------------------
薮宏太
薮宏太
どうぞ 〜
伊野尾慧
伊野尾慧
失礼します
医院長に 、事情を説明する
薮宏太
薮宏太
なるほど 、
山田涼介
山田涼介
どうでしょうか ?
薮医院長が 、''う〜ん'' と考える
知念侑李
知念侑李
お願いします !
伊野尾慧
伊野尾慧
お願いします 、
薮宏太
薮宏太
まぁ 、あなた達なら大丈夫でしょう
よしっ !
心の中でガッツポーズをする
''ただ 、''と続ける
薮宏太
薮宏太
何かあったら 、
責任は伊野尾くんが取って下さいね ?
伊野尾慧
伊野尾慧
勿論もちろんです 、
主治医である僕が責任を取ります !
''ありがとうございました'' と一礼をして
医院長室を出る
山田涼介
山田涼介
雄也喜ぶかな 〜♪
知念侑李
知念侑李
絶対喜ぶよ !
伊野尾慧
伊野尾慧
楽しみだな !

プリ小説オーディオドラマ