第5話

3,102
2020/05/06 11:00
連絡すると中島が出て 、
中島裕翔
中島裕翔
今別の患者診てるから 、
手空いてる有岡に行かせるわ
とのこと ...
伊野尾慧
伊野尾慧
わかった 、
止血は終わったからなるべく急いで
来るように言って
伊野尾慧
伊野尾慧
念の為きつく包帯巻いておくね 、
処置用の包帯で 、止血部位をきつく巻く
髙木雄也
髙木雄也
うんっ 、ぐすっ
ズボンと下着を脱がせ 、便器に座るよう促す
伊野尾慧
伊野尾慧
雄也 、大丈夫だからね ?
優しく言葉を掛けて 、安心させてやる
伊野尾慧
伊野尾慧
自分で拭ける ?
髙木雄也
髙木雄也
んんっ 、まだ 、でる
伊野尾慧
伊野尾慧
ん 。
いいよ 、全部出して
髙木雄也
髙木雄也
でもっ 、でない 、の
伊野尾慧
伊野尾慧
それじゃ 、少しマッサージするね ?
緊張しているのか 、なかなか尿が出ないみたい
なので 軽くマッサージ をすることに
伊野尾慧
伊野尾慧
どう ?出そう ?
髙木雄也
髙木雄也
っ 、や
首を横に振っている
伊野尾慧
伊野尾慧
難しいか ... それじゃあ 、1回拭こうか
トイレットペーパーを少量渡すと 、
'' けいくん 、拭いて? '' と甘々モードに
伊野尾慧
伊野尾慧
ん 、いいよ
髙木雄也
髙木雄也
僕ね ?
伊野尾慧
伊野尾慧
うん 、
雄也が
メンバーのことを下の名前で呼んだり 、
自分のことを '' 僕 '' と呼ぶのは
甘えてる証拠 で
尚且なおかつ 、退行も出ているサイン
あ 、退行っていうのは幼児退行のこと

一人じゃ何も出来なくなって 、
お漏らしや駄々をこねたり が頻繁に出てきて
全部手伝わないとやってけないような感じ

恐らく 、
幼い頃あまり構ってやれなかったのが原因なのかな
とも思ってる

嚥下障害も出てくるから注意が必要で 、
朝ごはんの時にむせたのも この前兆 だったのかも
髙木雄也
髙木雄也
けいくんと一緒にいる時間が
一番楽しい !
伊野尾慧
伊野尾慧
ほんと ?
僕も嬉しいな
髙木雄也
髙木雄也
えへへ
伊野尾慧
伊野尾慧
よし 、綺麗に拭けた
髙木雄也
髙木雄也
ありがとう
すると 、
タイミングよく大ちゃんが入ってきた
有岡大貴
有岡大貴
伊野ちゃん 、お待たせ
伊野尾慧
伊野尾慧
おぅ 、
'' 退行でてるから 、気を付けて ''と耳打ちをする
有岡大貴
有岡大貴
了解
髙木雄也
髙木雄也
あ 、だいきくん ?
有岡大貴
有岡大貴
久しぶり 、
最近忙しくて全然構ってやれなくて
ごめんな ?
髙木雄也
髙木雄也
ううん 、いいよ
有岡と髙木が話しているうちに 、
軽く床を拭いておく
有岡大貴
有岡大貴
ちっち出そう ?
髙木雄也
髙木雄也
んーん 、出そうで出ない ...
有岡大貴
有岡大貴
そっかそっか 、
少しマッサージするね ?
髙木雄也
髙木雄也
うん 、
            ------------------
髙木雄也
髙木雄也
でた !!
良かった 、少しだけど
大ちゃんのマッサージでなんとか出たみたい
伊野尾慧
伊野尾慧
お 、良かったね〜
有岡大貴
有岡大貴
もうスッキリしたかな ?
髙木雄也
髙木雄也
うん !
有岡大貴
有岡大貴
念の為おむつしておこうか 、
伊野ちゃん紙パンツ持ってきて
くれない ?
伊野尾慧
伊野尾慧
はぁい
大ちゃんに言われた通り 、
パンツタイプのおむつを持ってくる
そして 、ついでに後片付けをして
新しい部屋着も渡す
有岡大貴
有岡大貴
さんきゅ !
有岡大貴
有岡大貴
しばらくはこれ履いていようね 、
髙木雄也
髙木雄也
はぁい
おむつとズボンを履かせてもらって 、

綺麗になった雄也くんはすっかりご満悦
伊野尾慧
伊野尾慧
よかったね 、お部屋戻ろうか
髙木雄也
髙木雄也
うん !
大ちゃんにお礼を言ってトイレを出ると 、
雄也が '' 手繋ごう? '' と言ってきたので
手繋ぐの何年ぶりだろう 、と思いながら
お部屋へ戻る

プリ小説オーディオドラマ