第19話

18.
1,903
2020/06/07 21:27
翌朝 、
俺はほとんど眠りにつくことが出来ずに
朝を迎えた
伊野尾慧
伊野尾慧
ふぁ 、そろそろ雄也起こす ?
知念侑李
知念侑李
うん 、起こそっか
山田涼介
山田涼介
伊野ちゃん大丈夫 ?
雄也は俺らで見ておくから 、休みな ?
山田にそう言われたが 、
ここは医者として頑張らないと
伊野尾慧
伊野尾慧
ううん 、大丈夫 。ありがと
髙木雄也
髙木雄也
んぅ ...
山田涼介
山田涼介
無理しないでね 。
あ 、起きたかな ?
髙木雄也
髙木雄也
ふぇ 、ぐすっ
知念侑李
知念侑李
おはよう 、雄也
伊野尾慧
伊野尾慧
雄也 、お熱だけ測らせてね
髙木雄也
髙木雄也
んんっ 、
山田涼介
山田涼介
まだグズグズさんかな ?
知念侑李
知念侑李
すぐ終わるから頑張ろうね
知念が雄也の脇に
すっと体温計を滑り込ませる
髙木雄也
髙木雄也
やぁや 、んっ
伊野尾慧
伊野尾慧
あ 〜、動かないよ
抵抗する雄也を3人がかりで押さえ 、
体温計に表示された数字を見る
山田涼介
山田涼介
37.3度 。微熱だね
髙木雄也
髙木雄也
んっ 、さむぃ
知念侑李
知念侑李
寒いか 、
伊野尾慧
伊野尾慧
山田 、毛布取って ?
寒いと言っているので 、これから上がるかな
山田涼介
山田涼介
伊野尾慧
伊野尾慧
毛布掛けるね 、
山田涼介
山田涼介
もう点滴いいんじゃないかな ?
血便と血尿に関しては大丈夫そうなので 、
1本外してあげる
栄養と安定剤の点滴は継続かな
知念侑李
知念侑李
これで少しは軽くなったね
髙木雄也
髙木雄也
っ 、
伊野尾慧
伊野尾慧
雄也 、ごろんしようね
ベッドに寝かせ 、毛布を1枚掛けてやる
山田涼介
山田涼介
昨日の疲れが出たのかもしれないね
知念侑李
知念侑李
そうだね 、たくさん遊んでたし
少し休ませようか
熱が出たのも副作用と影響かな 、と
この時は思っていた

プリ小説オーディオドラマ