第13話

12.
2,071
2020/05/16 14:14
伊野尾慧
伊野尾慧
雄也 〜
病室に入ると 、
満面の笑みで俺らを迎え入れてくれた
髙木雄也
髙木雄也
ふふふっ 、
知念侑李
知念侑李
外出は 〜 、
山田涼介
山田涼介
おっけ 〜です !!
山田が 、大きく丸を作る

それを見て雄也はより笑顔になって
髙木雄也
髙木雄也
やったぁ 〜!!
と目をキラキラさせて喜んでいる
伊野尾慧
伊野尾慧
あははっ 、良かったね
知念侑李
知念侑李
みんなに報告しに行こっか !
髙木雄也
髙木雄也
うんっ !
よし 、それじゃあナースステーションへ
レッツゴー !!
            ------------------
有岡大貴
有岡大貴
あれ 、皆揃ってどうしたの ?
中島裕翔
中島裕翔
あっ 、雄也 〜
髙木雄也
髙木雄也
ゆうとくん !!
にこにこと裕翔の方へ駆け寄る雄也
中島裕翔
中島裕翔
ここ来るの久しぶりだね 、
そこのベッドで遊んでく ?
と指さしたのは 、雄也専用のベッド

でも 、今日は遊ばないよね ?
皆に嬉しいお知らせしに来たんだよね ?
髙木雄也
髙木雄也
んーん 、あのね ?
中島裕翔
中島裕翔
なぁに ?
山田涼介
山田涼介
みんな 、
雄也から嬉しいお知らせがあります !
有岡大貴
有岡大貴
なになに ?
改まっちゃって 笑
髙木雄也
髙木雄也
おそと 、いくの
裕翔が 、驚いた顔をして俺と雄也を交互に見る
伊野尾慧
伊野尾慧
そういうこと
中島裕翔
中島裕翔
え 、
山田涼介
山田涼介
まぁ急に言ってもそうなるよね 笑
知念侑李
知念侑李
俺らから説明すると 、
            ------------------
医院長から外出許可が下りたこと 、

そして 、
責任は伊野尾が取ること等々などなど全てを話した
八乙女光
八乙女光
へぇ 〜
知念侑李
知念侑李
うん 。
だから 、早速明日から行こうと思う
髙木雄也
髙木雄也
わぁい !
有岡大貴
有岡大貴
雄也 、良かったな 〜
大ちゃんが雄也に構ってあげている間に 、
裕翔に耳打ちをする
伊野尾慧
伊野尾慧
明日のことについて 、
夜皆で話し合わない ?
中島裕翔
中島裕翔
ここで ?
伊野尾慧
伊野尾慧
うん
中島裕翔
中島裕翔
雄也はどうするの ?
伊野尾慧
伊野尾慧
大丈夫 、俺がしっかり見ておくから
中島裕翔
中島裕翔
わかった 、皆に知らせておく
伊野尾慧
伊野尾慧
お願い
            ------------------
そうこうしているうちに 、
あっという間に夜になった 。
夜ご飯は点滴から流してあげて 、

今は点滴の副作用で凄く辛そう ...
明日までには治るといいけど

プリ小説オーディオドラマ