前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
327
2019/08/15 12:24
you
you
紫咲あなた

・『無垢なる白ファーブロス』と呼ばれる特別な力を持った魔女一族の血縁
(本人はその事をまだ知らない)

能力:回復.???
容姿:アイコンの通り←説明ぶん投げた
学力:学年トップに君臨するほど頭が良い
美月
美月
純白ましろ美月(うp主)

・『無垢なる白ファーブロス』と呼ばれる特別な力を持った魔女一族の長
・あなたの親友でよき理解者

能力:魔法全般(特に回復).時止め.???
容姿:アイコンの通り←また投げたし。
学力:学年トップにギリギリいる程度

・普段の目の色は青だが使う魔法に
よって色が変わる
・なんやかんやでチートキャラ←←←←
うらた
うらた
うらたぬき

浦島坂田船というグループのリーダー

能力:深緑.吸収の魔法
容姿:フユカさんのイラスト←
学力:学年トップに君臨している
志麻
志麻
志麻

浦島坂田船というグループのメンバー

能力:呪詛.時止めの魔法
容姿:うらたんと同じ←←
学力:うらたんの次に良い
坂田
坂田
坂田

浦島坂田船というグループのメンバー

能力:炎.時空転送魔法
容姿:他のふたりと同じ←←←
学力:美月よりちょっと下((((おい
センラ
センラ
センラ

浦島坂田船というグループのメンバー

能力:雷.光の魔法
容姿:言わなくても分かるよね←←←←
学力:まーしぃの次に頭が良い
美月
美月
となります。
美月
美月
ここまで読んで分かる人は分かりますが…ましろウィッチの用語があります。
美月
美月
なんでかって言うと僕はましろウィッチをやってるんです。
「は?知らねーよw」って人もいると思います。
でもね?やってみると……
美月
美月
楽しいんです←お、おう
美月
美月
それに用語がカッコイイんです←←うん
美月
美月
なので入れさせて頂きました←←←は?
美月
美月
でも分かんない人もいると思うので無垢なる白ファーブロスについて説明させていただきます。
※ちょっといじらせて頂きました※












無垢なる白ファーブロスとはー


純白ましろという苗字の魔女一族の肩書き
・天使の血が流れておりあらゆるものを治す
(浄化)する力を持つ
・そしてその力を持つ者は数千年に1度だけ産まれる


美月
美月
となります!
美月
美月
まぁここでグダグダしてたって
しゃーないので本編にぃ~?
─=≡Σ((( っ'ω')っレッツゴー!

プリ小説オーディオドラマ