第5話

#4
704
2019/06/16 04:16
作間side
今、このおバカちゃんに連れ回されてますー
みんなどー思う?
タピオカ奢るからとか言ってくる奢ってくんないんですけど








『さくちゃーん??顔怖いよ?』
作間「べつに。」
『あ!分かった。タピオカでしょ??』
作間「おごれよ?」
『分かってるって!買ってくるね』





[30分後]
あいつ遅いなぁ
でも、タピオカって結構並ぶってゆーしな
やっぱ、ついて行けばよかったかな







そーすけ「あれ、あなたじゃね??」
せいら「あ、ほんとだ!」
そーすけが走り出す
せいら「ちょ、どーした?」
そーすけ「迷子!」
せいら「迷子って誰が??」
そーすけ「あなた!」
せいら「いや、さくちゃんいるはずだけど?」
そーすけ「さくちゃんに電話!」
せいら「あ、分かった!」
そーすけ「あなた!!!!!!」
『あれ??そーすけじゃん!』
そーすけ「おまえ、迷子だろ?」
『なんでわかったの?!?!』
そーすけ「いやだって、挙動不審だしさくちゃん居ないし」
『タピオカ買ってたら、さくちゃんいるとこわかんなくて』
せいら「今、さくちゃんに電話したから」
『せーら!なんでいんの?』
せいら「まぁ、遊びに来たの」
『そーなんだ』








あれ??電話鳴ってる
せいらだ
なんかあったのかな。もしかして…?

プリ小説オーディオドラマ