第7話

#5
652
2019/06/29 10:37
作間side
ん?電話だ!
せいら?!めずらしっ〜





作間「どーした??」
せーら「どーした!じゃないわー」
作間「え、なに」
せーら「あなた、迷子になってるよ」
作間「え」
せーら「なんで、一人で行かせたの?」
作間「ごめん。」
作間「今すぐ行く!待ってて」
[10分後]
作間「あなた〜〜〜!!!!」
『さくちゃーーーん!!!』
作間「ごめん、一人で行かせて」
『いや、全然だいじょーぶ!』
そーすけ「お前、なにやってんの?」
そーすけ「なんで、一人で行かせたの?」
『いやもう、いいから〜』
作間「ごめん」
そーすけ「ごめんで済むわけねーじゃん」
せーら「そーすけ!」
そーすけ「こいつのこと見とけよ!」
『もーいいから!』
作間「ほんと、ごめん。」
『もう、さくちゃん行こ。』
作間「え、でも…」
『いーから!呆れるよ。なんでこんだけで怒んの』

プリ小説オーディオドラマ