第14話

#11
497
2019/07/12 12:41
告白後
『ねぇー』
作間「なに??」
『そーすけたちに電話するね』
作間「え」
『お願い!((上目遣い』
作間「(おれ、その顔には弱いんだよ…」
作間「わかった」
『ありがと!かけるね』























(((・ω・)))プルルル
📞そーすけ「はいー??」
📞せいら「なにー??珍しいじゃん!グループ通話とか」
📞『えー。わたくし、佐藤あなたと作間龍斗は』
📞作間「つきあうことになりましたぁ!」
📞そーすけ「よかった!おめでと」
📞せいら「良かったね」
📞『2人とも反応うっす!』
📞せいら「いや、なんとなくわかるっしょ」
📞『てゆーことで、明日からさくさとcoupleなんで』
📞作間「今日は、記念日です💫✨」
📞そーすけ「うわ、もう切るぞ」
📞せいら「私も、失礼いたす。」
📞『なんでよー!!』
📞そーすけ「リア充の会話なんか聞きたくねーよ笑笑」
📞『ラブラブでごめん笑笑』
ぷっーぷっー

















さくさとcouple誕生です!
良かったね

プリ小説オーディオドラマ