第11話

#9
537
2019/07/07 10:48
次の日
作間「おはよー」
そーすけ「おはよ」
『おはよ〜☀🙋』
せいら「おはよ!あ、あなたに振られたそーすけじゃん」
作間「え、お前振られたの?!」
『いや、そーすけは振られてないよ。だって、好きですとか言われてないし』
そーすけ「せーら、後で裏来い」
せいら「こっわーーー」
作間「てか、お前ら仲直りしたの?」
そーすけ「お許しもらいました」
『あげました』
作間「へぇ〜、良かったじゃん」














[昼食]
せいら「あなた〜、パン買い行こー」
『いいゾ〜』









そーすけ「なぁー、さくちゃん」
作間「ん?どした?俺らもパン買い行こーぜ」
そーすけ「その前に、お前、好きだろ?」
作間「ん?お前のこと?」
そーすけ「ちげーわ!あなただよ!」
作間「いや、お前何言ってんだよ」
そーすけ「分かんだよ、お前と何年一緒にいると思ってんだよ」
作間「うん、まだ4ヶ月だね。」
そーすけ「そんな事は、いいんだよ!でっ?」
作間「うん、好きだよ」
そーすけ「意外と、あっさりしてんだな」
作間「お前が聞いたんやん」
そーすけ「告んないの?」
作間「告るよ」
そーすけ「へー、そんなんだ!って、えっ?!」
作間「え?笑」
そーすけ「いつだよ!」
作間「あした」
そーすけ「あした?!」
作間「うん、」
そーすけ「あ、そーなんだ。頑張れ💪」
作間「がんばるんば」
そーすけ「お、おう」
作間「ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アヒャヒャヒャ~」
そーすけ「俺、お前のツボわかんねー笑」
作間「あいっ笑笑」




































そーすけside
あいつ、すげーわ
かっこよ
ツボわかんねーけど

プリ小説オーディオドラマ