第4話

#3
837
2019/06/14 12:39
そーすけside


そーすけ「なぁ、せーら」
せいら「なに?」
そーすけ「俺らもアイツらに内緒で、原宿いこ?」
せいら「うん、いーけど?なんで黙っとくの?」
そーすけ「まぁ、いいから。」





アイツらの様子気になるし。
さくちゃんなんかしないか、見とかな



[放課後]
『さくちゃーん!!』
作間「なに?」
『今日、家迎え来てね』
作間「え、たまにはお前がこいよ」
『いいじゃん!タピオカ奢ってるあげるから』
作間「なら、おけ。」
[佐藤家]
\ピンポーン/
『はいよぉ』
作間「はいよぉって俺じゃなかったらどーすんの。」
『いや、さくちゃん以外来る予定ないし。しかもモニターあるから!』
作間「お前ん家ホントにでかいよな」
『家が金持ちで…そこしか取り柄がないっすよ』
作間「( ´-ω- )フッ」
『鼻で笑うな。』
作間「はいよー」
『さーくーちゃーーーーーんーーーー(」゚ロ゚)」』
作間「うるせー」







次回!
さくさと(作間&佐藤)のデートを公開

プリ小説オーディオドラマ