第37話

作者です。
354
2019/09/08 00:19
皆さんも知ってるかと思いますが…



















そうです。作間・橋本の件ですね














正直、残念です。









うちはさくちゃんのこと大好きやし、なんも信じん。って思ってました。










でも、どんどん事が明らかになってしまい…










正直、どーゆー気持ちでこの小説を書こうか悩んでます。











今回のさくちゃんのやつは、真実か嘘かなんか分からないし。うちが決めるのもおかしいなって思いました。







でも、こんなことしてたとしたらプロ意識低いとか言われるの当たり前やん?って思いました。








何が本当なんか分からへんけど、そーゆーやつと繋がってるとかダメやろ?






ジャニーズも男子やしそーゆー事したいってゆーのは分かるけど、相手を考えよーよ。







そんなすぐ拡散するよーなやつはダメやろ。






拡散するやつとも関わらん方がいいんじゃないですか??









これはあくまでも、うちの意見ですが…
1回信頼を無くすともう取り戻すことが難しくなります。さくちゃんにもはしもっちゃんにも信じてくれるファンがいるわけだし、そのファンのことを思ってもあなた達は今後またこのようなことが出来ますか??








はしもっちゃんについては、またですか??って感じですよね。もう、そろそろいい加減にしません??
HiHiはデビューする気がないって思われます。ほかのメンバーは一生懸命に頑張ってるのに、あなたはまだそんなことしてるんですか??はしもっちゃんが頑張ってないとかそーゆーことを言いたいんじゃなくて、もっとみんなのことも思って、行動したらどうですか??









さくちゃんは、デキジュやと思ってました。って言う人いっぱいいました。この際だから言います。何が事実だとかもう良いんですよ。引き離すようなこと言うかもしれないですけど、事実じゃないとしても、今後活動を続けるのはさくちゃん達自信がキツいんではないんですか??








意見は人それぞれだと思います。
この文を読んでたら、自分が嫌になります。
推してた人を急に突き放すようにしてる感じがするのは、自分自身も感じてます。ただ、自分もどう反応したらいいのか分からないです。








HiHiは、どーなるんですかね。正直、2人が抜けたら他の残ったメンバーが責任を負うことになると思います。ひとつ行動を間違えれば、全てを失うことがある。これを2人には感じてもらいたいです。













皆さんの意見も聞きたいので、ぜひコメントに書いてください。








それと、この物語続けて欲しいかも書いてください。







以上、作者からでした。

プリ小説オーディオドラマ