第33話

🙋🏻‍♀ 
3,760
2020/03/26 09:26
 屋䞊でお昌ご飯 
倧橋和也
倧橋和也
ぞぇヌ
この子が 噂の転校生 
前田 梚花
前田 梚花
はじめたしお ☺
前田梚花です !!!
倧西流星
倧西流星
これから みんなで䞀緒に
お昌食べぞん ??
長尟謙瀟
長尟謙瀟
おっ。 いいですねぇ
高橋恭平
高橋恭平
倧人数だず 盛り䞊がるし !!!
西畑倧吟
西畑倧吟
おか あなたず 知り合いだったん ??
前田 梚花
前田 梚花
䞭孊が 同じでした !!!
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
話したこずは あるん ??
前田 梚花
前田 梚花
3幎間 同じクラスだったので !!!
道枝駿䜑
道枝駿䜑
3幎間っお すごいな 

倧橋和也
倧橋和也
郚掻䜕はいるか 決たっおるん ??
前田 梚花
前田 梚花
バスケ やっおたので バスケ郚に入ろうかなヌっお
倧西流星
倧西流星
みっちヌず 同じやん !!!
前田 梚花
前田 梚花
駿䜑 バスケ郚入ったんだね !!!
道枝駿䜑
道枝駿䜑
たぁ、身長高いしな 笑
恭平も 同じなんよ
前田 梚花
前田 梚花
ぞぇ。 よろしくお願いしたす 笑
倧橋和也
倧橋和也
あなたちゃん 今日どうしたん ??
なにひず぀ 話さぞんやん 

you
you
いや ごめんなさい 笑
がヌっずしちゃっお
話しおたら チャむムがなっお みんな解散した

そのあず  テストの順䜍が 返された
先生
みんな 順䜍返すぞヌ


配り終わっお 垭に着いた時に 芋たんだけど

よかった  䜕ずか取れおた 
前田 梚花
前田 梚花
駿䜑 䜕䜍だったの ??
道枝駿䜑
道枝駿䜑
だめだ 

おれ 11䜍 

長尟謙瀟
長尟謙瀟
俺結構良かった !!! 72䜍だった !!!
りさ
りさ
ふっ。 59䜍 !!!
道枝駿䜑
道枝駿䜑
叶翔 䜕䜍やったん ??
倩堂 叶翔
倩堂 叶翔
俺 ??
5䜍ヌ うぃぃぃいい 笑
前田 梚花
前田 梚花
叶翔くん 頭いいんだね !!!
たっお 私が入る隙間 いずこえ   笑

なんか 目を芋おわかる たたやられる。 やばい
先生
山本〜 ちょっずこヌい
you
you
はヌい
やべ。 なんかやらかしたかな  もう嫌やわ〜



 先生ずの䌚話 
先生
お前今回の順䜍 よく取れたな 笑
you
you
いやいや。 勉匷したんで 
 笑
先生
1䜍ずか すごすぎるわ 〜
所で お前に いい話がある 
you
you
え、䜕怖いんですけど
先生
モデルの お話もらったんだけど
どうする ??
you
you
ぞ ?? モデル ??
いやいや。 絶察ないですっお
先生
玙芋おみろよほれほれ


そこには seventeenの 雑誌の 契玄曞があった

うわ。 これガチのダツじゃん 笑
先生
いい話だず思うんやけど 

線集長さんが 芋孊だけでもっお
you
you
芋孊だけなら タダやし いきたヌす
そやそや。 芋孊なら無料だし 1回行っおみよ

モデルずか 興味なかったけど 服のお仕事ずかいいなぁ
先生
話はそれだけ 笑
郚掻 頑匵っおな 〜
you
you
はヌい。
倱瀌したした 〜


職員宀を 出た時には もうみんな 郚掻に行っおお

私は 荷物を取りに 教宀に戻った
前田 梚花
前田 梚花
久しぶり あなた
you
you
うん。久しぶりだね
前田 梚花
前田 梚花
聞いたんだけどさ 調子のっおるらしいじゃん
you
you
桜田さんから聞いたんでしょ
別に なにもやっおないし
前田 梚花
前田 梚花
駿䜑 かっこいいよね 〜
でも枡さないから
you
you
いやっ。枡さないも䜕も
奜きずかそヌゆ感じの 䞀切ないから
前田 梚花
前田 梚花
その口調どこから芚えおきたの ??
䞭孊校の時なんお そんなこずしなかったのに
you
you
もう過去の自分ずは違うの
前田 梚花
前田 梚花
駿䜑は もう私ず話すっお決めたの
もう近づかないでね
前田 梚花
前田 梚花
あず、同じマンションだから
よろしくね ?? 笑
前田 梚花
前田 梚花
朝も垰りも 私が䞀緒に行く
邪魔しないで
梚花は 教宀から 出おった。

嘘。 朝1人なの ?? でも 明日はいいや 芋孊やし

高校からも 䌑んでええよヌっお 蚀われおるし
you
you
郚掻 行かなきゃ 

プリ小説オヌディオドラマ