第124話

🙋 ダイジョウブダヨ
1,763
2020/07/27 12:33
道枝 side

俺が仕事って思いきってるだろうから 普通に電話したんだけど 案の定驚いてたわ 笑笑

テレビのこととか 色々話して タイプの話とかもしたんだ !! 笑笑 俺もあなたの理想の人になりたい

だから、仕事も頑張ってきたい。 なんて話してて そしたら あなたがいきなりガチトーンで

話し始めたからなんだろーなって思った
you
you
📞 付き合ってること バレちゃった…
え、、、だれに、、、、??

まさかあなたの友達とかに バレちゃったのかな、それだったら やばい事になる、、
道枝駿佑
道枝駿佑
📞 誰にバレたん、、?
you
you
📞 たい、、京本くん、、
道枝駿佑
道枝駿佑
📞 京本くんなら 大丈夫でしょ ??
you
you
📞 駿佑なら そーゆーと思った笑


あなた side

もし、バレたとか言ったら 駿佑怒ると思って ビクビクしながら 伝えたけど

京本くんの信用さがあって なんとか やっていけてます 笑笑
you
you
📞 てか、いきなりどうしたの ?? 笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
📞 声聞きたくなってん 笑笑
you
you
📞 どうだった?うちの初お話するお仕事
道枝駿佑
道枝駿佑
📞 可愛かったよ 笑笑
you
you
📞 そーゆーことじゃなくて!! 笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
📞 良かったよ !! 笑笑 ほかのメンバーも 興奮しながら 見てた 笑笑
you
you
📞 ほんと ?? よかったわ 〜 笑笑
you
you
📞 今度大阪の○○番組一緒に出れるよ !!
道枝駿佑
道枝駿佑
📞 ほんまに !? それ特番のやつやん !!
道枝駿佑
道枝駿佑
📞 前日か 2日前ぐらいに 大阪来てや !!
you
you
📞 いいけど なんで ?? 笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
📞 ちゃんとした デートした事いやん ??
you
you
📞 デートしたいと ?? 笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
📞 うん 笑 先に言わんといてや 笑笑


ちゃんと付き合ってから 2人で出かけたことなかったし、お出かけしたいなって思ってさ

お互い お仕事も落ち着いた頃だと思うし、ゆっくり お出かけしたいの !! 笑笑
you
you
📞 学校早退して 大阪行くね !! 笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
📞 あなたは ホテルに泊まるん ??
you
you
📞 ううん !! りんの家に泊まる !!
道枝駿佑
道枝駿佑
📞 くらりん ?? 
you
you
📞 そうだけど 、 ??
道枝駿佑
道枝駿佑
📞 そ、それだけはだめ !!
you
you
📞 でも、泊まるところないもん …
道枝駿佑
道枝駿佑
📞 じゃあ 俺ん家泊まる ?? 俺1人やし
you
you
📞 え、、いいの、、??
道枝駿佑
道枝駿佑
📞 ほかの男の家に泊まるなら 俺の家おいで 笑笑
you
you
📞 ありがたいよ 笑笑

2人で少し照れながら 話してたら なんか駿佑の方が 騒がしくなってきた。えっと、、まさか 笑笑

和也先輩の声とか けんとのやかましい声とか色々聞こえてきて 自然と笑顔になるよな 笑笑
you
you
📞 ねぇ、まさかさ ?? 笑笑
大橋和也
大橋和也
📞 あなたちゃああああん ?? 元気 〜 ??
長尾謙社
長尾謙社
📞 みっちー 内緒で電話なんか ずるい !!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
📞 お前ら ほんとに付き合ってないよな〜 ?? 笑笑
you
you
📞 丈先輩 それはないですよ 笑笑
大西流星
大西流星
📞 あなたちゃん テレビ見たよ 〜 !!
西畑大吾
西畑大吾
📞 ポニテ めっちゃ可愛かったで !!!!
you
you
📞 ありがとうございます 笑笑
やっぱ、関西人は騒がしいな 笑笑 まぁ、そーゆーところも いいけどね 笑笑

みんなと話してたら スタッフさんに お呼びがかかってしまった…

staff 「あなたさーん 準備お願いします !!」
you
you
あ、はい !! 今行きます !!
you
you
📞 じゃあ、皆さんもお仕事頑張ってください !!
高橋恭平
高橋恭平
📞 ありがと 〜 !!
you
you
📞 駿佑も頑張ってね !!
道枝駿佑
道枝駿佑
📞 あなたも 頑張るんやで !!
大好きだぞ !!
you
you
📞 …////// 私も大好き !! じゃあね !!

そう言って電話を切った。
大橋和也
大橋和也
みっちー なんでそんな顔赤いん ??
道枝駿佑
道枝駿佑
暑いからですよ 笑笑













さっ! 仕事頑張るぞ !!!!

プリ小説オーディオドラマ