第74話

🙋🏻‍♀️ キニナリマス
2,648
2020/05/18 12:35
道枝 side

いつもと変わらない朝。 相変わらず 梨花はみんなを上手に

操っている。 朝もあなたと話したかったけど

なんか、車に乗ってどっかに行ってしまった

学校が近づいてきて なんか、やけに女子が騒いでいた

丈くんと大橋くんがいるから 盛り上がってるんかなーって思った

けど違った。 どうやら転校生が来るらしい
長尾謙社
長尾謙社
みっちーみっちー
今日 転校生来るらしいで
道枝駿佑
道枝駿佑
まじで ?? だから 女子が騒いでるんか
りさ
りさ
しかも、転校生は今デビューで注目されている ボーイズグループの 
西畑大吾
西畑大吾
倉田りんくんが 引っ越してくるやて
大西流星
大西流星
なんで 大ちゃんとりさは 知ってるん ??
りさ
りさ
なんか、クラスの子が 言ってたから
最初は嘘って思ってたけど
西畑大吾
西畑大吾
まさか ほんとだとは 思わへんかった
高橋恭平
高橋恭平
その子知ってますよ。 愛知から来る子なんですよね??イケメンって有名ですよ
長尾謙社
長尾謙社
どんな子か 会ってみたいな 〜 笑
前田 梨花
前田 梨花
クラス一緒だといいね !!
道枝駿佑
道枝駿佑
うん !! 


そんなことより あなたちゃんと 学校来たんかな…

下駄箱に行って 靴を履き変えてる時 あなたの声が 聞こえた

道枝駿佑
道枝駿佑
え、、 、 。
前田 梨花
前田 梨花
あなたの隣にいる男の子ってさ
倉田りんって子じゃない ??
高橋恭平
高橋恭平
あ、 ほんまや
大西流星
大西流星
あなた 知り合いなんかな ??

めっちゃ ニコニコしてて 楽しそう。

ああああ。 もうほんま俺 どうしたんやろ…
西畑大吾
西畑大吾
にしてもあなたちゃん ほんま可愛くなったよな〜
りさ
りさ
これから モテ期くるんやない ?? 笑
長尾謙社
長尾謙社
1年ってことは 同クラになるチャンスなんやない ?? みっちー !!
天堂 叶翔
天堂 叶翔
ざんねーん。 あの子 特進クラスみたいだよん
高橋恭平
高橋恭平
叶翔 おはよ 〜
天堂 叶翔
天堂 叶翔
恭平おはよ 〜
前田 梨花
前田 梨花
なんで 叶翔知ってるの ??
天堂 叶翔
天堂 叶翔
小耳に挟んだんだよね 〜
しかも、あなたに並ぶ 頭の良さ
道枝駿佑
道枝駿佑
そんなの聞いたら めっちゃ 話してみたくなるやんけ
天堂 叶翔
天堂 叶翔
お昼 あなたと一緒に くるんじゃない ??
前田 梨花
前田 梨花
じゃあ その時に 仲良くなろうよ !!
大西流星
大西流星
だね !!
早くしないと ST 始まっちゃうよ 〜


一方 あなた達は
you
you
りん ほんとに身長高いね 笑
りん
りん
ありがとう 笑 あっ。 あなたまって
you
you
ん ??
道枝駿佑
道枝駿佑
( え、 キス … ?? )
りん
りん
髪の毛にゴミがついていたでござるよ
you
you
急に 忍者になるやん 笑
道枝駿佑
道枝駿佑
(あ、良かった…)
前田 梨花
前田 梨花
駿佑 急いで 〜
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、 はーい












なんで あなたの事になると













頭の中が 真っ白になるんだろう。

プリ小説オーディオドラマ