第118話

🙋 ハジメマシテ
1,943
2020/07/18 11:34
あなた side

今からずっと憧れていた、メレンゲの気持ちさんに お邪魔することに!! 笑笑

なんか、自己紹介みたいなのを やっていただけるって聞いて なんか芸能人だなーって 改めて思った笑笑

京本くんと一緒なんだけど なんで一緒に共演するか ちょっと考えてたんだよね…

まさか、一緒にドラマ出るとか !? いやないか 笑笑

とにかく 今日のメレンゲさん が頑張らないと !!
杉田 マネージャー
あなた 〜 そろそろ行ける ー ??
you
you
うん !! 行けるよ 〜 !!

廊下を歩いてたら 誰かにぶつかっちゃって 謝ろうとしたんだけど 直ぐに行っちゃった

なんか、怖いなーもう 笑笑 今日司会はHey! Say! JUMPさんの 伊野尾慧さんがやってくれるんだって !!

ああああ、緊張するな… 笑笑
スタッフさん
山本あなたさん はいられまーす !!
you
you
こんにちは !! 山本あなたです !! 
よろしくお願いします☺️
伊野尾くん
初めてまして !! 伊野尾慧です !!
よろしくお願いします !!
you
you
よろしくお願いします 伊野尾さん !!
あの、私の方が年下なので 敬語外してください !!
伊野尾くん
じゃあ、俺も"伊野尾さん" じゃなくて 伊野尾くんがいいな 〜 笑笑
伊野尾くん
京本は なんて呼んでるよ ??
you
you
前までは 京本くんだったんですけど 本人の希望で 大我くんになりました 笑
そう、、笑笑 さっき楽屋出るまでに 京本くんって距離があるから 大我くんって呼んでって 笑

もう呼んで?? ってゆう顔が子犬みたいで 年上だけど、はい、、って言っちゃったよね
伊野尾くん
んじゃ、俺も慧くんって呼んでもらっていい ?? 笑笑
you
you
でも、初めてお会いしましたし …
伊野尾くん
俺からのお願い !! ね?? 🥺
な、なんだ、、、、この可愛い笑顔
you
you
は、はいぃ
伊野尾くん
やった !! じゃあよろしくね !!あなた !!
you
you
はい !! 慧くん !!

だいぶ話して 色々お仕事のお話とかしてたら 大我くんが 来て収録が始まった

プリ小説オーディオドラマ