第47話

🙋🏻‍♀️ キミノイナイ セイカツ
3,754
2020/03/28 04:41
大橋 side

昨日あなたからのLINE 既読もついてないし

もう東京行ったんかな…。 朝もあなたのことで話してた

もちろんみんなに 東京言ってること伝えた
大橋和也
大橋和也
今日から3日間 あなたちゃんさ 東京行くらしいで
道枝駿佑
道枝駿佑
え ?? どこ情報ですか ??
大橋和也
大橋和也
昨日 本人からLINE来た
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あっ。 俺もそれ聞いたで
はじめての モデルのお仕事ゆーてたで
大西流星
大西流星
もう動いて 大丈夫なんかな ??
みんなあなたの心配してて でも一切口を出さない人がいた

梨花はずっと黙ってた
前田 梨花
前田 梨花
あなたちゃんなんて 消えればいいのに
りさ
りさ
梨花 ?? なんか言った?
前田 梨花
前田 梨花
ううん何も言ってないで !!!



学校に着いてからも あなたの噂は広まるばかり

モデルだとか ラウールだとか 色々な人とコラボしてるんだって

あなたも有名になってきたんやな…
天堂 叶翔
天堂 叶翔
またなんか情報えたら LINEするわ
長尾謙社
長尾謙社
了解


今日は午前授業で 終わりだから早く帰れるんやけど

みんなでカラオケ行こうってなっる あなたいないの寂しいけど
りさ
りさ
そういえばさ 駿佑達 明日から 雑誌の撮影で東京行くゆーてなかった?
道枝駿佑
道枝駿佑
そうそう。 だからさ1週間 学校休みやねん
長尾謙社
長尾謙社
撮影プラステレビ収録あるしな
前田 梨花
前田 梨花
えーなんかさみしいな 笑
道枝駿佑
道枝駿佑
だから 今日遊びに行くんやろ?? 笑
前田 梨花
前田 梨花
そうだった 笑



雑誌の撮影って なんの撮影なんやろ…

もし seventeenだったら あなたと一緒やん

会ったら謝ろう。 今まで酷い態度とったらリしたから
先生
授業始めるぞ〜










短くてすいません!!!

プリ小説オーディオドラマ