第80話

🙋🏻‍♀️ イロイロト
2,492
2020/05/22 15:15
あなた side

すぎっちに 送り迎えしてもらって 玄関に入ろうと思った時 いつものように みんながいて

ほんとなら 私もそこにいるんだろうな なんて思いながら 車を開ける。

駿佑が 私といるよりかも ずっと笑顔で なんか、ちょっと ムカつく。

梨花も 相変わらず駿佑にべったりで 私のものって感じで 嫌だな。

ん。もしやこれは。恋とゆうものなのか。いや、でもなんか違うんだよな。笑
you
you
すぎっち 今日もお疲れさん !!
また明日 よろしくね 〜
杉田 マネージャー
はーい。遅刻だけはすんなよ 〜
りくも 乗せてかないかんのだから
you
you
わかってまーす おやすみ 〜
杉田 マネージャー
はい、さよなら 〜
いや、すぎっち 先生かって 笑 1人でツッコミながら 玄関に入ったら けんととかりさもいた。

なんか、りさ久しぶりに見た気がするな。みんな、もう、梨花にべったりだな。
you
you
ここを通らなければ 家には帰れない
you
you
でも通りたくないよ (( ボソッ
でも、家に帰って映画を見たい。 もちろん課題もしたい。よし、もうこれは行こう。はい。
前田 梨花
前田 梨花
今日の数学の授業さ 〜 笑
って あなた !! なんか久しぶりじゃん !!
you
you
あ、どうも。
なにこいつ。なれなれしくね ?? おまえ、109いたよね ?? いやいや、怖い怖い。笑
りさ
りさ
あなた、 久しぶりだね
you
you
う、うん。元気で何より 笑
やばい。梨花がいるからかわからんけど、みんなの目が見れない。 怖い。
前田 梨花
前田 梨花
あとで、家に行ってもいいかな ??
you
you
え、なんで ??
前田 梨花
前田 梨花
いいよね ?? ((睨
you
you
あ、うん。すぐに来てね、
家の事やらなくちゃいけないから
長尾謙社
長尾謙社
あなたに 聞きたいことがあったんや !!
you
you
ん ?? なに ??
前田 梨花
前田 梨花
倉田りんって人と 付き合ってるってほんと ??
道枝駿佑
道枝駿佑
え、なに、そーゆー噂だったの ??
りさ
りさ
駿佑知らんかったん ??
気づいてるかと 思ったわ …
you
you
え、なにその噂。 知らないんだけど
you
you
てか、なんで付き合ってるってなった??
長尾謙社
長尾謙社
今日ずっと一緒にいたじゃん ??
それで、そーゆー噂になってん
りさ
りさ
でも、違うなら よかった !! 笑
ある意味よかったかもね ((ニヤ
道枝駿佑
道枝駿佑
りさ、その目なんだよ
りさ
りさ
いや、別に 〜 ニヤニヤ
前田 梨花
前田 梨花
でも、帰り一緒に帰ってたよね ?? お昼も一緒に食べてたじゃん
you
you
学校案内してただけだし、私が、りんとなにやってても 関係ないでしょ ??
you
you
ごめん。時間ないから 行くね


何やってても関係ない… ?? え、なんかやったんかな ?? え、こわい。
道枝駿佑
道枝駿佑
ごめん。俺トイレ行きたいから帰るわ〜
長尾謙社
長尾謙社
はーい。またあしたね 〜
りさ
りさ
ばぁい
エレベーターの中にて
前田 梨花
前田 梨花
駿佑 今日暇 ??
教えて欲しいところが あってさ 〜
道枝駿佑
道枝駿佑
ごめん。今日俺用事あるから また今度でもいい ??
前田 梨花
前田 梨花
そっか !! 了解 !! じゃあ また明日ね !! おやすみ !!









next >>> _大切なものを_

プリ小説オーディオドラマ