第111話

🙋 ウチアゲ
2,081
2020/06/20 11:48
展開早いの 許してください… !!
あなた side

今日最終日で なんとか、何事もなく無事に終わることができた。葵と桜菜もめっちゃ可愛くて

惚れそうだった。あ、もう惚れたか☆ 笑
さっき、ラウールから 連絡来て

この後、打ち上げがあるから あなたも来ない??って誘ってくれた。

駿佑が行くなら 行こうかな…。あ、なにわ男子の皆さんの楽屋確か、行ってないよね ??

そのついでに、駿佑達に聞いてみようかな。笑
you
you
失礼します !! 山本あなたです !!
大橋和也
大橋和也
あなた ちゃん !! お疲れ様 !!
you
you
お疲れ様でした !!
長尾謙社
長尾謙社
あなた 〜 !! お疲れ !!
you
you
けんともお疲れ様 !!
めっちゃ かっこよかったよ !!
高橋恭平
高橋恭平
俺は俺は !?
you
you
恭平先輩も バリかっこよかったです !!
西畑大吾
西畑大吾
あなたちゃん 今身長いくつあるん ??
you
you
この前測ったら 165cmありました ✌🏻
藤原丈一郎
藤原丈一郎
まじか !! 笑
大橋 お前抜かされんちゃう ?? 笑
大西流星
大西流星
はっすん ちっさいから 抜かされるね 笑
大橋和也
大橋和也
みんなして 何ゆーてるん 笑
俺の目標は みっちーやねん !! 笑
長尾謙社
長尾謙社
目標が 高すぎるんですよ 笑

皆さんと話してたんだけど 駿佑の姿がなかった。トイレでも 行ったんかな ??

いやでも、さっきLINEしたら 楽屋におるって言ってたし 何してるんやろ…
you
you
あの、駿佑どこいったんですか ??
高橋恭平
高橋恭平
なんか、誰かとあってくるって言ったっきり 戻ってきてないよ 〜
西畑大吾
西畑大吾
誰と会うんやろうね ?? ((ニヤ
大西流星
大西流星
梨花じゃない ??
なんか、さっきも 電話してたし
you
you
え、、、、?
ダメだ。表に出したら付き合ってることが バレちゃうから、隠さなきゃ。

でも なんで梨花なんか会いに行ったんだろう… あーだめだ、、、。なんか、悲しくなる

藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなた どうしたん ?? 大丈夫 ??
you
you
え ?? あ、大丈夫です !! 笑  私、用事思い出したんで 楽屋戻りますね !!
大橋和也
大橋和也
ええ、もっと話そうや!!  あ !! 今日あなたちゃん 打ち上げくるん ??
you
you
はい !! 多分行きます !!
また、その時話しましょ !!
大橋和也
大橋和也
約束やで !?
you
you
はい !! 色々とお話出来て 嬉しかったです !! またあとで !!
長尾謙社
長尾謙社
気をつけて 楽屋に帰るんやで 〜
you
you
はーい 笑
失礼しましたとだけ 言葉を残して 自分の楽屋に戻ろうとしたら 駿佑がいた。

なんだ、1人じゃん 笑 やっぱ、梨花といないじゃん。そう思った。

you
you
しゅんす _____ け ??

そこには 駿佑と梨花が 唇を合わせていた 姿があった。え、、、。なんで 、、。
you
you
な、、な  、 なんで …
今すぐにでも 泣きたい気分だった。でもこんな姿見られたら、やばいかも。

その姿を見たら 梨花と目が合って。梨花は目で訴えて こう伝えてるように 見えた
























前田 梨花
前田 梨花
フッ。 ごめんね 笑

プリ小説オーディオドラマ