第121話

🙋  2
1,797
2020/07/25 01:46
女優さん 「次は山本さんの自己玹介です!!」
you
you
よろしくお願いしたす !!
䌊野尟くん
あなたは 芞胜掻動始めお䜕幎 ??
you
you
私は 2幎ですね 笑笑

ボヌドにお

名前 山本あなた 幎霢 17æ­³ 高校2幎生

出身地 愛知県
女優さん 「高校二幎生には芋えないぐらい倧人っぜいですね !!」
䌊野尟くん
僕もそれ思った !!
身長䜕センチあるの ??
you
you
この前枬ったら 165cmになっおたしたね 笑笑 目暙は 168なので 
 笑笑
きょも
きょも
僕越されたら 終わりなんだけど 笑笑
䌊野尟くん
○○さんは いく぀あるんですか ??
女優さん 「172cmありたす笑笑」
you
you
え、、、
ものすごく矚たしい  笑笑
女優さん 「ありがずうございたす笑笑 ずころで、山本さん たたに関西匁䜿っおたすよね ??」
you
you
たたに出ちゃうんですよね 笑笑
䌊野尟くん
でも、愛知県出身っお曞いおあるけど なんで ??
you
you
高校から倧阪の孊校に行っおたので たたに出ちゃいたすよね 笑笑 でも、ほずんど 愛知の方蚀でちゃいたす 笑笑
䌊野尟くん
おこずは、倧阪から毎回 東京に来おるの ??
you
you
いや違いたす !!
東京のお仕事が増えたので 匕っ越しおきたした !!
きょも
きょも
あなたちゃんの家めっちゃ 広いんですよ 笑笑
䌊野尟くん
え、倧我行ったこずあるの ?? 笑笑
きょも
きょも
SixTONESのメンバヌみんなで お邪魔したこずがあるんですよ 笑笑
you
you
そうなんですよ 笑笑
女優さん 「その時の映像が あるんですよね ?? 山本さん 笑笑」
きょも
きょも
え 
い぀撮っおたの  笑笑
you
you
隠し撮りしおたした 笑笑
女優さん 「それでは VTRすたヌず 笑笑」









映像が終わっお
䌊野尟くん
やっぱ、SixTONESうるさいわ 笑笑
you
you
でも、盛り䞊がるので 楜しいですよ 笑笑
きょも
きょも
あなたちゃんの家防音なので 隒いでも倧䞈倫なので、これからも隒ぎたいず思いたす 笑笑


女優さん 「最埌に山本さんのタむプを 教えおいただこうず思いたす 笑笑」
䌊野尟くん
きょも 気になるのずかある ??
きょも
きょも
そヌですね 
党郚みっちヌに圓おはたるやん笑 
きょも
きょも
身長が 175cm以䞊っおずころですかねぇ 笑笑
䌊野尟くん
 定着しおるっおのが たた䞍思議だよね 笑笑
女優さん 「結構高い方ですよね 笑笑」
you
you
なんか、抱きしめおもらうずするじゃないですか ?? 笑笑
you
you
その時に 抱き぀いた時に 胞の蟺りに顔を起きたいなっお思った時に その身長がいいなっお 思ったので 笑笑
きょも
きょも
めっちゃ、想像しおるじゃん 笑笑
女優さん 「こんな可愛いんですから 理想高くおも 倧䞈倫ですよ !! 笑笑」
䌊野尟くん
確かに確かに 笑笑
可愛いんだから 奜きな子ずか 圌氏いるでしょ ?? 笑笑
you
you
いやいやいや 笑笑
䞀生䜜らないので 
 笑笑
きょも
きょも
えヌ ?? 笑笑
you
you
倧我くん なんですか その目は ?? 笑笑


staff「そろそろ締めお !笑笑」
䌊野尟くん
あ、はい 笑笑
䌊野尟くん
それでは、宣䌝をしおいただいお 終わりにしようず思いたす !! たず、きょもか!!
きょも
きょも
はい !! 僕達はですね、2020幎の1月22日に デビュヌしたした !! 是非CD を 手に取っお貰えるず嬉しいです !!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏
you
you
続いお 山本あなたからは、私ず倧我くんが 䞻挔の ○○○が 5月に公開です !! 是非芋おください !!
きょも
きょも
その䞻題歌も SixTONESが 歌わせおいただきたす !!

女優さん 「今日のゲストは 京本倧我さんず 山本あなたさんでした !!」
you
you
ありがずうございたした !!
きょも
きょも
ありがずうございたした !!










無事終了 

プリ小説オヌディオドラマ