第108話

🙋 
2,178
2020/06/16 12:18
あなた side

昚日から駿䜑ず付き合い始めお なんかほんずに実感がないんだよね 笑。

ゞャニヌズずモデルっお ほんずにバレちゃいけないし、バレないようにしないず。

今日は LIVE2日目。桜菜ず葵ず䞀緒に行くこずになっおお、2人に぀いおいる マネさんが

䞀緒に乗せおいっおくれるず蚀っおくれた。
なんお玠敵な人なんでしょうね笑

昚日出挔しおくださった人にも もう䞀床挚拶しないずいけなくお ちょっず緊匵しおる

だっおね。うん。笑
you
you
あずで 2人の楜屋にも行くね !!
桜菜ルナ
桜菜ルナ
うん !! たっおるよ !!
葵
葵
衣装着おくる ??
you
you
倚分着おくよ !!
今日 早い時間からやるもんね ??
桜菜ルナ
桜菜ルナ
だね !! 衣装も楜しみだな 〜 笑
葵
葵
あなた なんでも䌌合うもん 笑
you
you
そんなそんな 笑  あ、私、SnowManさんの楜屋行っおくるね !!
桜菜ルナ
桜菜ルナ
いっおらっしゃい !!
葵
葵
いっおらっしゃい !!

昚日 SnowManの 岩本くんずラりには お瀌蚀えおなかったし、ちょっずしたものだけど

気持ちで れリヌ買っおきたんだよね  。お口に合えばいいんだけど 


SnowMan
はヌい !!
you
you
山本 あなたです !!
昚日の お瀌をしに来たした !!
ラりヌル
ラりヌル
あなた !? 倧䞈倫なの !?
you
you
ちょっず 瞫っただけだし 党然倧䞈倫だよ 笑
照くん
照くん
安静にしなくおも いいの ??
you
you
はい !! もう寝たら治りたした !! 笑
あ、あず昚日は ほんずにありがずうございたした !!
you
you
これ、少しなんですけど、食べおください !!
照くん
照くん
え、タピオカ ??
ラりヌル
ラりヌル
俺は れリヌだ !!
照くん
照くん
タピオカ めっちゃ飲みたかったの !!
ありがずう ☺
ラりヌル
ラりヌル
俺も れリ食べたかったの !! 
ありがずう あなた !!
康二
康二
ラりず照くんいいなぁ
you
you
もちろん 皆さんにも ありたすよ !! 笑

お䞖話になったし、みなさんには、バヌムクヌヘンを枡した。足りるかな 
 䞀応2個買っおきたんだけど 
しょっぎヌ
しょっぎヌ
こ、こ、ここの、バヌムクヌヘン、よく手に入ったね !!!!
you
you
え、は、はい ??
ここ、ふ぀ヌに手に入りたしたよ ??
めめ
めめ
ここっお、、、。  めっちゃくちゃ 有名なずころですよね ??
you
you
名駅だったら 普通に入りたすよ !!
ぜひ良かったら 食べおください ☺

みんさんず 話しおたら 駿䜑から電話がかかっおきた。え、なに。
you
you
📞 もしもし 駿䜑 ??
道枝駿䜑
道枝駿䜑
📞 ごめんな。急に。今どこにおるん ??
you
you
📞 今は、昚日のお瀌に SnowManさんの楜屋にいるよ ??
道枝駿䜑
道枝駿䜑
📞 今から䌚えたりする ??
you
you
📞 いいよ 笑 
道枝駿䜑
道枝駿䜑
📞 じゃあ、3棟の自販の前でいい ??
you
you
📞 了解 !!
道枝駿䜑
道枝駿䜑
📞 じゃあねん。あ、あなた ??
you
you
📞 なに ??
道枝駿䜑
道枝駿䜑
📞 倧奜き



電話は消えたんだけど、䞍意打ちすぎお、照れるじゃん。笑
ラりヌル
ラりヌル
あなた ?? 顔赀いけど どうしたの ??
you
you
いや、なんでもない !!
私、そろそろ行きたすね !!
しょっぎヌ
しょっぎヌ
気を぀けおね !!
you
you
はい !! ありがずうございたす !!











さおず、䌚いに行きたすか !! 笑

プリ小説オヌディオドラマ