第129話

🙋 エキカラ
1,649
2020/08/09 03:00
あなた side

新幹線から降りて そっからまた 乗り換えで 駿佑の家に向かった。その乗り換えた電車は

なにわ学園に通ってた時 二人で帰ってた電車と一緒だった。なんか、懐かしいな 笑笑

着いた時間も時間だったから 終電で人が少なかった。なんか、少人数で固まってた人もいたけど

その顔少しなんか、覗き見?みたいな感じで 見たら しゅんやと梨花とかもろもろいた

you
you
ね、ねぇ、あの、集団なんだけどさ
道枝駿佑
道枝駿佑
うん、俺も思った。多分気づいてないから あんま見ない方がええかもな
you
you
うん。
心配しすぎた。けど、うちらが降りる1個前でその集団は 降りていった。安心安心☆

それから15分ぐらい走って うちらが降りる駅になって、2人で降りた。
you
you
え、なんか変わったね 笑笑
こんな雰囲気だったっけ ?? 笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
色々変わってん 笑笑
カフェとか 色々あるで 笑笑
you
you
え、なんか充実してんじゃん 笑笑
駿佑は いつも学校 誰と言ってるの ??
道枝駿佑
道枝駿佑
俺、最近仕事が多いから 恭平と一緒にバスで行ってるんよ 笑笑
you
you
あらあら、お偉いさんになったのね 笑
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたが いなくなった日から ずっとそうしてる。
you
you
なんで ?? みんなと行けばよかったじゃん ??
道枝駿佑
道枝駿佑
だって、あなたがいない投稿とか いややもん 笑笑 だから、バスにした
you
you
何それ可愛いかよ 笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
だって、ずっと好きだった人が 急にいなくなるんだよ ?? そりゃ ね、、 笑笑
だって、ずっと好きで でも、あなたがどんどん有名になってって 車で行くって言った時

もう、一緒に行けないとか 思ったんだから、笑
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたは 誰と言ってるの ?? 学校は
you
you
同じクラス子 !! 芸能コースの中でも ダントツで可愛いんだ 🥺
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたの方が 可愛いけどな キラ
you
you
何そのキメ顔 笑笑
でも、そのこの彼氏 猪狩くんだった
道枝駿佑
道枝駿佑
え、HiHi Jetsの !?
you
you
うん 笑笑
びっくりしちゃった 笑笑
you
you
やっぱり、ジャニーズの方々も 彼女は付き物なのね…
道枝駿佑
道枝駿佑
いやゆうて、あなたも俺と付き合ってるけどな 笑笑
you
you
あ、そうだった 笑笑

俺の彼女だからなって なんか照れるじゃないか 笑笑 あんなキラキラアイドルが こんなこと言うとは 笑笑

you
you
うわあ、なんか久しぶり来た 笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
1年、2年ぶりぐらいじゃない ??
you
you
うん 笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
さっ、入って 笑笑
てか、人入れるの初めてかも 笑笑
you
you
え、まじで ?? 笑笑
梨花とか 入れてるかと …笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
ばーか
好きな人を1番に入れたかったんよ
you
you
なにそれ、照れるじゃん






ポロってキュンキュンする言葉を言ってくれる君


大好きです

プリ小説オーディオドラマ