第102話

🙋 バングミ
2,304
2020/06/10 10:23
あなた side

今からジャニーズ事務所とほかの事務所と合併した 人気の 「HAPPYLIVE」が始まる

こんな大きいな番組の 司会を務めるとかめっちゃ 緊張してきたんだけど…

ジャニーズ事務所は Jrさん全員が参加するらしくて うちの事務所のアーティストも出るらしくて

んで、その中から私が司会を務めるみたい。まじ、噛んだりしたらどうしよう 笑

今舞台裏で みんなと話してるんだけど いつもより緊張しちゃって なかなか話せん…
you
you
ふぅぅぅぅぅ。
桜菜(ルナ)
桜菜(ルナ)
あなたは あなたらしく行けば絶対大丈夫だから 落ち着きな ?? 笑
ラウール
ラウール
あなたが珍しく 緊張してる 笑
you
you
だって、こんな大きなLIVEの司会とか めっちゃ緊張するじゃん …
皇輝
皇輝
あなた 〜 笑
深呼吸しな ?? 笑
龍我
龍我
できるから安心して !!
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたには 笑顔が1番似合うで 笑
you
you
みんな、ありがとう 笑
照くん
照くん
あなたちゃん !! 緊張してる ?? 笑
you
you
あ、はい … 笑
なんせ、司会とか まじ初めてで … 笑
照くん
照くん
大丈夫だよ 笑
あなたちゃんらしく 行ってきなよ ☺️
you
you
ありがとうございます !!

staff 「あなたさん準備お願いします!」
you
you
はい !!
ラウール
ラウール
あなた !!
you
you
ん ??
ラウール
ラウール
頑張ってね !!  あと、俺のパフォーマンスも見ててね ?? 笑
you
you
うん !! めっちゃ見とく!!
行ってくるね !! 笑
ラウール
ラウール
いってらっしゃい !!



道枝 side

あなたがstaffさんに 呼び出されて ラウと話した後に ステージに立ったんだけど

さっきとは違うあなたがいて 雰囲気ももちろんオーラも ちゃんとあなたなんだけど

なんかわかんないけど、すごいみりょくをかんじる
長尾謙社
長尾謙社
あなた なんかすごいよね 笑
大橋和也
大橋和也
もう プロやん !! 笑
それから あなたが番組の流れを説明してて いよいよ ジャニーズ事務所全体が 出ることになった
you
you
まず1組目は 今年デビューしたばかりの SixTONESさん SnowMan さんです !!
👏👏👏👏👏
ふっか
ふっか
お願いしまーす 笑
北斗
北斗
お願いしまーす 笑
you
you
SnowManさん SixTONESさんは デビューシングル ○○枚のミリオン達成したとの事ですね !! おめでとうございます !!
照くん
照くん
いやぁ、ありがとうございます 笑
きょも
きょも
ファンのみなさんのおかげです 笑
you
you
今日はですね それぞれの デビューシングルを披露して 頂きたいと思います !! それでは SnowManさんから 準備お願いします !!
ラウール
ラウール
お願いしまーす !!


SnowMan が準備してる間に 北斗くんが 久しぶりに 話しかけてくれた
北斗
北斗
あなた お久しぶりだね 笑
you
you
お久しぶりです 笑
ラジオ以来お会いしてないですよね ??
北斗
北斗
そ、うだね 笑
めっちゃ 有名になったね !! 笑
you
you
いやいやいや 笑
まだまだ これからですよ 笑
staff 「あなたさん曲振りOKです!!」
you
you
はい !!
you
you
それでは 聞いてください。
SnowManで D.D

プリ小説オーディオドラマ