第139話

🙋 オオサカショニチ
1,470
2020/08/14 11:05
あなた side

昨日の幸せの時間は ほんとに幸せだったな、、なんて、夢を見てたら 目が覚めた。

いつもより めっちゃ早く起きちゃったんだけど めっちゃ体が重たいんよ。嘘。まじ。

嫌な予感しかしない。まっ、予感だから 熱ないかもしれへんし 大丈夫大丈夫 !!

体温計 メイクポーチになぜか入っててん。測ったらさ
you
you
え、うそん
体温計見たら 38.1 うーわ、もうさ 昨日はしゃぎすぎたのかもしれない、、笑笑笑

とりま、杉っちにだけ 報告しとけばいいよね

とりま、あと二時間後に 下で集合だから 薄く化粧だけして 携帯見て待ってた




二時間後……
you
you
そろそろ 行った方がいいよね

部屋のドアだけ カードでピってやって 杉ちゃんが いる所に向かった。
杉田 マネージャー
え、あなた、体調悪いの !?
you
you
え、なんでわかったん。
杉田 マネージャー
顔色悪いよ … 
仕事 お休みにしてもらう ??
you
you
いやいや、大丈夫 笑笑
歩けるし なんとかできるから
杉田 マネージャー
キツかったら言えよ ?? 
you
you
あーりーがーとーおー

車に乗るって 現場に向かうときでさえ 目の前がクラクラしてて あーもう !!

薬飲んだから 大丈夫だって 思ったのに、
杉田 マネージャー
ねぇ、ほんとに大丈夫 ?? 
you
you
くらくらする 、
でも、大阪の仕事は 頑張りたいの
杉田 マネージャー
えー、今日1日だけど ガチで気をつけてよ ??
you
you
うん、

現場入りして 楽屋に入ったんだけど あー、もう 近くにあった ソファーにだいぶだよ。もう

マスクして まだ スタジオはいるのに 時間あるから 1時間ぐらい寝ちゃってたよ。
you
you
ッッン 寝てたんだ、
杉田 マネージャー
あ、起きた ?? 冷えピタ貼っといたけど まだえらい ??
you
you
んー、さっきよりは えらくないけどでも、少しえらいかも
杉田 マネージャー
楽屋挨拶も マスクしたままでいいから 行ける ??
you
you
あ、挨拶は行くよ。でも、メイクとか今日は自分でやるよ。
you
you
メイクさんに うつったら悪いから
杉田 マネージャー
わかったよ

話したあと 今日一緒に収録させていただく 方に挨拶しに行くことに
you
you
失礼します !! 
MCの方 『あ、どうぞ !!』
you
you
今日 出演します、山本あなたです !!
1日 よろしくお願いいたします !!
MC 『こちらこそ、よろしくお願いします !!』








そのあと、挨拶が続いて まだ、駿佑達は来てなかったから 楽屋に行って 携帯とか触ってたら

いつの間にか寝てた。 ねぇ、自分さ、何時間寝たら気が済むん 笑笑
杉田 マネージャー
あなた !! なにわ男子の皆さん来たから行くよ !!
you
you
うん !!

プリ小説オーディオドラマ