第13話

🙋🏻‍♀️ ニンキモノノカレラ
5,009
2020/03/21 10:56
りさけん side

2人とも めっちゃ早く来すぎて 暇してた

んで 2人とも 課題をやってないことに 今気づいて

慌てております。 そちらをどうそ
りさ
りさ
謙杜に 聞きたいんだけどさ
長尾謙社
長尾謙社
俺も 多分 思ってることは一緒やと思う
りさ
りさ
んだよね。やばい。 初日なのに
長尾謙社
長尾謙社
課題をやっていない
りさ
りさ
課題をやっていない
うん。2人ともやばくねって思ったんだろうね

近くのベンチでやろうと 思った時に
you
you
ごめん !!! 
てか 2人とも 来るの早くない ?? 笑
長尾謙社
長尾謙社
りさ
りさ
道枝駿佑
道枝駿佑
なにどうしたん ?? 
悲しい顔して
you
you
あっ。 まさか … ??
りさ
りさ
そのまさかや。 課題やってへん。
長尾謙社
長尾謙社
終わった。
道枝駿佑
道枝駿佑
やばお前ら 笑
2人の言い訳はこうだ。 同じ言い訳してた

「時間がなかった」
you
you
それ理由に ならんやん 笑
道枝駿佑
道枝駿佑
どうするん 笑
4人で話してたとき 誰かに 話しかけられた
大西流星
大西流星
みんな揃って どうしたん ??
西畑大吾
西畑大吾
おっ。 りさやん。
どうしたん 笑
大橋和也
大橋和也
あっ。あなたちゃん !!!
you
you
おはようございます 笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
どうしたん こんなところで 固まって
高橋恭平
高橋恭平
はよ行きません ??
俺課題やってないんすよ …
りさ
りさ
んっ!? 今なんとおっしゃいました ??
高橋恭平
高橋恭平
俺 ?? 課題やってないねん 笑
いつも 学校でやってる人なんです
長尾謙社
長尾謙社
りさ この調子だと 学校でできるな
りさ
りさ
だね。 学校でやろう。
大西流星
大西流星
なに 課題やってないん ?? 笑
長尾謙社
長尾謙社
時間がなかっただけなんですけどね 笑
西畑大吾
西畑大吾
言い訳なってないで 笑 てか、みんな揃ったし みんなで行かへん??
道枝駿佑
道枝駿佑
おっ。 いいですねぇ 笑
まって。 イケメン集団と 私は行くの ?? え、無理無理

周りの目線が痛い。 はい。 怖いですね。
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた ?? 行くで
you
you
うん !!!


みんなで 話しながら 学校へと行くんですけどね

校門の前で みんな待ってるんすよ。 えっ?? 誰をって

そりゃ なにわ男子のみなさんですよ 笑

女の先輩達の目が痛いんですけど 怖いぞ。
りさ
りさ
あなた 〜
どうしたん 〜
you
you
ん ?? なんもないよ 笑 行こう 笑
その時だった LINEの着信音がなった

えっ。 まさか。
you
you
りさごめん!!! 先行ってて ??
りさ
りさ
どうしたん ??
you
you
ちょっと 笑
りさ
りさ
んじゃ また後でね !!!
なにわ男子が通った瞬間 えぐいよマジで
キャア"ア"ア"ア"ア"
ファン 「やばい。藤原先輩いるよ…」

ファン 「大橋くん今日もイケメンやわ…」

ファン 「恭平くんの髪の毛可愛すぎん??」

ファン 「大吾くん、黒髪やん…」

ファン 「あの女の子誰??めっちゃ可愛くない??」

ファン 「俺昨日の小さい子の方が好みやわ」

ファン 「長尾くんめっちゃ可愛くない??」

ファン 「道枝くんめっちゃ好みなんだけど」
りさ
りさ
謙杜 すごい人気やね あんた達
長尾謙社
長尾謙社
りさも人気やん 笑
高橋恭平
高橋恭平
いつもの もうこれ飽きてん
もっと 騒いでほしいねんけどな…
大西流星
大西流星
これ以上 騒がれたら 丈くんのパパに怒られるで笑
そう。 藤原丈一郎の父さんは ここの校長&理事長なんだって

だから なにわ学園 なのかっておもった りさでした
西畑大吾
西畑大吾
俺 かっこいいって言われたいんやけど
みんな可愛いゆうやん
大橋和也
大橋和也
手を振っといたら ええんちゃう ??
大橋和也
大橋和也
みんな やっほおおおおと !!!☺️👋👋👋
ファン 「やばいやっぱり大橋くんファンサえぐい」

ファン 「西畑先輩も手振ってくれたで!!!」

ファン 「これだからファンをやめれない…」
道枝駿佑
道枝駿佑
りさ そう言えば あなたは ??
りさ
りさ
あ 〜 なんか 誰かと 電話 ?? LINE ??かなんかするって
道枝駿佑
道枝駿佑
へ 〜 誰やろ …
りさ
りさ
なにきになるん ??
道枝駿佑
道枝駿佑
いや別に はよ教室 行こ !!!






続きだします !!!

プリ小説オーディオドラマ