第112話

🙋 ヤッテシマッタ
2,053
2020/06/21 00:19
道枝 side

さっきあなたから LINEが来て 今から楽屋に行ってもいい?? ってゆうLINEが来た

あなたに会えるんだ !! そう思ってて ルンルンだったのに…。 梨花から 電話が来た

今から会いたい。話したいって言われた。 でも、あなたがいるし、行くのも面倒だし

断ったんだけど、なぜか梨花は 俺とあなたが付き合ってることを知ってて、

来なかったら 付き合ってることを 拡散するって言われた。
道枝駿佑
道枝駿佑
俺、ちょっと外出て来ますね !!
長尾謙社
長尾謙社
もうすぐしたら あなた来るんやない??
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたが来たら 待っててって 言っといて !!
大橋和也
大橋和也
打ち上げもあるから 早く帰ってくるんで ??
道枝駿佑
道枝駿佑
はい !! わかりました !!
俺は楽屋を出て 急いで 梨花の所にいった。
予定の場所に 梨花はいたんだけど

ここ絶対誰かに見られるから 他の場所に移動した。そして、梨花は1言目にしてこんなことを言った
前田 梨花
前田 梨花
あなたと 付き合ってるんだあ 笑
このこと言っちゃおうかな 〜 笑
道枝駿佑
道枝駿佑
いや別に、付き合ってないから。
道枝駿佑
道枝駿佑
てか、なんでそんなふうに なるん ??
前田 梨花
前田 梨花
 だって、屋上で 話してる姿 見ちゃったもん 笑
道枝駿佑
道枝駿佑
人違いじゃない ?? 
前田 梨花
前田 梨花
見間違いかぁ 笑
あ、駿佑こっち向いて ?? 笑
その瞬間 梨花は駿佑の 唇にキスをした
道枝駿佑
道枝駿佑
_____ ッ


梨花 side

どうしても、私のものにしたくて LIVEにも言って、あなたのこと 殺そうって思ったのに

なんかまだ 生きてるし、それに 付き合ってる説が出てて どこまでやれば 気が済むんだよ 笑

もう、いっその事 駿佑のこと 奪っちゃえばいいのかな ?? 笑 何したらいいんだろって思ったら

キスしかないじゃん 笑
前田 梨花
前田 梨花
______ チュ
道枝駿佑
道枝駿佑
ちょ、、ちょっと !!
道枝駿佑
道枝駿佑
何してるん !?
作戦成功じゃん 笑。 駿佑は気づいてないだろうと思うけど、あなた見てたんだからね ?? 笑
前田 梨花
前田 梨花
もしかして駿佑ファーストキスだった ?? 笑
道枝駿佑
道枝駿佑
______
前田 梨花
前田 梨花
ファーストキスだったんだぁ 笑
初キス ありがとね 笑
前田 梨花
前田 梨花
もうこれで 用すんだから 帰るね ?? 笑
道枝駿佑
道枝駿佑
何を 企んでるん ??
前田 梨花
前田 梨花
最終的には あなたを殺そっかな笑
この世に もういらないから あの子
その言葉だけを残して 梨花は帰っていった。

どないしよう。俺の初キス。あなたとしようって 取っておいたのに。

普通に俺 最低なことをしてしまったんや。あなたにちゃんと 事情言わなあかん。

あ、楽屋にあなた来るんやった。はよ戻らなあかん。













NEXT >>

プリ小説オーディオドラマ