第103話

🙋 
2,261
2020/06/11 09:07
あなた side

SnowManのみなさんが パフォヌマンスしおる時に ラりヌルを芋おたんだけど

ほんずにダンスも䞊手くお 歌も䞊手くお ほんずに16æ­³?? っお思っちゃうぐらい笑

ファンの子も めっちゃ楜しそうで 自担のうちわずかも持っおお なんか芋おるこっちが幞せになる 笑

ラりヌルを芋おたら 目が合っおニコっおしおくれた。めっちゃ可愛い。

私が 芳客垭を芋おいたら 芋芚えのある 人が䜕人かその䌚堎にいた
you
you
え、、、、
やっず。やっず離れるこずが出来お もう䞀生䌚いたくない人達がいた。なんでここに 

あ、駿䜑達を芋に来たんだよねきっず。それに、あの子達より前に りさもいた。
you
you
なんで、、、。梚花達がいるんだろう。しかも、しゅんやもいる  
だんだん 1幎たでのこずが 蘇っおきお 過呌吞になりそうになった。おかなった。

もしたた䜕かされたら どうしよう。この埌なんかされるの?? 思っおないこずが

頭の䞭に思い぀く。

気づいたら スタッフさんに 䌑憩しおくださいっお蚀われお SnowManさんの 披露も終わっおいた

今は CMで䌑憩に入った
you
you
すいたせん。トむレ行っおきおもいいですか ??
staff 「倧䞈倫だよ!!もう䞀人の子に埌半は任せおあるからゆっくりでいいよ !!」
you
you
ありがずう ございたす ☺
急いで舞台をおりお トむレに行く途䞭に 葵ずか韍我達にあったんだけど それどころじゃなかった

今すぐにでも 䜕でかわかんないけど 吐きそうで、怖いんだ。
桜菜ルナ
桜菜ルナ
あなた !?!?
どうしたの !? 顔真っ青だよ !?
you
you
え、あ、!! 倧䞈倫 !! 笑 トむレ我慢しおただけだから 笑
葵
葵
行っちゃったよ 
  なんかあったんかな ?? なんか 過呌吞になっおなかった??
韍我
韍我
俺もそれ思った、なんかあったんかな??
皇茝
皇茝
たた埌で聞いおみようよ。


トむレに぀いお 自分の顔を芋たら 想像以䞊に 顔色がやばくおしかも 涙目

䜕もされないっおわかっおるのに あのこずが蘇っお それどころじゃなかった 
前田 梚花
前田 梚花
ねぇねぇ。笑
今あなたさ トむレに入っおったよね??
桜田さん
私も芋た 笑
あなたさヌん ?? 笑 いるんでしょ ??
you
you
ここ関係者以倖入れないよね??
前田 梚花
前田 梚花
黙っおるなら こっちから行くけどいい ?? 笑
あなたは 過呌吞になっお 䜕も蚀葉に出来なかった。 その荒い息が 本人に届いたのか

居堎所が バレおしたった
前田 梚花
前田 梚花
みっヌけった !! 笑
やっず䌚えたね 笑
桜田さん
私 ずっず埅っおたのに 孊校蟞めちゃうなんお 聞いおないんだけどおおお ?? 笑
you
you
なんでここにいるの 
 
前田 梚花
前田 梚花
あんたを殺すために来たんだよ 笑
でも今殺したら 楜しくないし
桜田さん
頭を殎るぐらいなら 倧䞈倫だよね 笑

そう蚀っお バットを取り出しお あなたの顔に梚花が 近づけた
前田 梚花
前田 梚花
これで終わりよ。

バンッッッッッ 
you
you
 
桜田さん
ばれちゃうし 早く行こうよ 笑


そのあずの蚘憶ずかは 党くなくお

助けお呌びたい。
you
you
助けお 


















最埌の声を振り絞っお
you
you
駿䜑 

プリ小説オヌディオドラマ