第77話

🙋🏻‍♀️ アンナイ 2
2,578
2020/05/20 07:42
あなた side

お昼ご飯も終わって 教室に帰ろうとした時 桜田さんとか

その他もろもろ 会いたくない人達がいた。 もちろん梨花も

やっと離れられたって 思ったのに 関わりたくもない。

無視していこうとしたら なんか話しかけられたし

もう限界や。そんなこと言っても 直してくれないんだろうな…
りん
りん
あなた ??
前田 梨花
前田 梨花
あー !! 
倉田りんくんじゃん !! はじめまして !!
りん
りん
はぁ、 どうも
桜田さん
あなたさん ちょっと話があるんだけど 今時間いいかな ??
you
you
えっと、
前田 梨花
前田 梨花
来るよね ?? ((睨
まただ。 これでまた行ったら 今度はどーなるんだろう。 怖い。

でも、りんの案内もしなきゃ行けないし…
前田 梨花
前田 梨花
さぁ、 あなた行くよ !!
you
you
ちょっとまっ …
りん
りん
なんで連れてこうと するの ??
前田 梨花
前田 梨花
だから 話があるから連れてくんだよ
りん
りん
あなたに ちゃんと返事聞いた ??
俺には 行きたくないように見えたし
前田 梨花
前田 梨花
見えただけでしょ ??
りん
りん
それに これから 学校の中案内してもらうから その手放してもらってもいい ??
前田 梨花
前田 梨花
そんなの 今度でいいじゃん  あんた 何様のつもりで そんなこと言ってるの ?? 笑
りん
りん
あなたの ちゃんとした友達だから 言ってるの それぐらいわかんないの ??
桜田さん
梨花 今日は諦めよ ??
前田 梨花
前田 梨花
チッ
梨花達は 体育館に行った。

なんか、すごい、うん、
りん
りん
大丈夫か ??
あいつらに なんかされたのか ??
you
you
ありがとう
you
you
いや、 前にそーゆーことがあって でもりんがいてくれたから 安心した
りん
りん
それなら良かった
you
you
じゃあ 案内するね ☺️
りん
りん
ありがとう !!


















一通り 1年生が使う教室とかは 案内し終わって

最後は 部活を見たいって行って 部活を見に行った

バスケ部を 見てたんだけど やっぱり 駿佑は輝いてるなぁ。

もちろん 高橋先輩も
りん
りん
バスケ部ってイケメンしかいないよな笑
you
you
それ思った笑 りんもかっこいいから 入れるんじゃない ?? 笑
りん
りん
いやいや、俺運動に苦手だから バスケはパスかな 笑


そんなことを話してたら 男バスが 休憩に入った

その時、 駿佑と高橋先輩が こっちに来た
高橋恭平
高橋恭平
よっ。 あなた
you
you
先輩 !! こんにちは 笑
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた この人誰 ??
you
you
あー !! この人はね _
りん
りん
倉田りんです !!  今日から ここの学校に転校してきました ☺️
道枝駿佑
道枝駿佑
俺知ってる !! デビュー前なのに 人気って テレビで見た !!
りん
りん
俺も皆さんのこと知ってるよ !! なにわ男子でしょ!? 
道枝駿佑
道枝駿佑
なんで知ってるん !?
りん
りん
人気だもん 笑
あなた 友達だったんだね 笑
you
you
うん 笑  同じマンションにすんでる 道枝駿佑と 1つ上の先輩 高橋先輩
高橋恭平
高橋恭平
よろしく !! なんて呼べばいい ??
りん
りん
普通に りんとか 倉田って呼んでください!!
道枝駿佑
道枝駿佑
俺も気軽に呼んでな !!
りん
りん
んじゃ しゅんで !!
高橋先輩は 恭平先輩で !!
高橋恭平
高橋恭平
んじゃよろしくな !! りん !!
道枝駿佑
道枝駿佑
よろしく !! くらりん !!
you
you
駿佑だけ 呼び方 ダサくない ?? 笑
道枝駿佑
道枝駿佑
そんなこと 言うなや 笑
てか、何してるん ??
you
you
案内してるんだよ
バスケ部が 最後の案内
道枝駿佑
道枝駿佑
そうなんだ !! あ、あなた耳貸してくれへん ??
you
you
ん ??
道枝駿佑
道枝駿佑
👂🏻 今日家行ってもいい ??
you
you
うん いいよ !!  どうしたの ??
道枝駿佑
道枝駿佑
教えて欲しいことがあって
you
you
了解 笑
ご飯も一緒に食べよっか 笑
道枝駿佑
道枝駿佑
助かります 笑
んじゃ また後で
you
you
ほーい

プリ小説オーディオドラマ