第141話

🙋 ゲンバイリ
1,461
2020/08/16 12:19
あなた side

薬のおかげで 今楽なんだけど これ、薬切れた時 まじヤバそう、、。笑笑 駿佑も心配してくれて

喋れるし 元気なんだよね 笑笑 てか、普通に今日体張るって聞いたんだけど、死んだよね 😇

2人で 入って そろそろ番組が始まります。
スタッフ 『それでは 始めます 3 2 1 』
MC 『始まりました !! ドッキリ番組 !!』
アナウンサー 『今回は今波に乗ってる 人気アーティスト 女優さんに 来ていただきました !!』


👏👏👏👏👏👏👏👏👏
you
you
お願いします ☺️
なにわ男子 『お願いしまーす !!』
MC 『えー、なにわ男子のみなさんは この番組に出るのが二回目だね !! 超人気じゃん !! 笑笑』
大橋和也
大橋和也
あひゃひゃひゃ 笑笑
もう、この前この番組で 体張りましたからね 笑笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
体張ったかいが ありましたよ ほんまに 笑笑 あれ以来 ビクビクしてますからね こっちは 笑笑
長尾謙社
長尾謙社
みっちー あのあと、トイレ行くの怖がってましたからね 笑笑
アナウンサー 『そうなんですか?? 笑笑』
道枝駿佑
道枝駿佑
いや、違うんすよ 笑笑 でも、さすがにあれは、やったらあかんですわ 笑笑
MC 『えー続きまして 今人気絶頂の 山本 あなたさん !! ドッキリは初めてだった ?? 笑笑』
you
you
初めてでしたよ 笑笑 もう何やるしにしても、ビクビクしましたからね 笑笑
アナウンサー 『バライティも 初めてなんですか??』
you
you
1回だけ、違う番組で 出させてもらったんですけど、それよりハードでした 笑
MC 『ハードさを感じたら あなたさんに 前ぶりを してもらってもええ ??』
you
you
はい !! 笑笑
ドッキリが 消えればいいのにって思った 1日でした !! VTR スタート !!
スタッフ 『はーい OK !! 一旦休憩です !!』
 休憩が出た瞬間 杉っちの元に行って 水と薬をもらった。意識保つだけで 大変だわ。
杉田 マネージャー
ちょ、さっきより酷くなってない ?? 薬で なんとかなる ?? 大丈夫 ??
you
you
大丈夫 !! 笑笑
これ意外と聞くから 飲ませて !!
杉田 マネージャー
副作用とかで 咳とか 出るから気をつけてね ?? 
you
you
うん !!




道枝 side

休憩が入って みんなで話してた時、あなたが マネージャーさんの所に行ってた。

別に、嫉妬してるわけやないけど さっきより 酷くなってないと いいんやけどでも、

薬もらってるところ見ちゃって ほんとに無理してるんやなって思ったら まじ、大丈夫なんかな
スタッフ 『そろそろ 始めます !!』
you
you
はい !!





今日で 大阪の仕事終わりやし 終わったら 速様 あなたのホテル行って お見舞い行くから待っててや !!
大橋和也
大橋和也
みっちーみっちー コソコソ
道枝駿佑
道枝駿佑
どうしたんですか ??
大橋和也
大橋和也
あなたのこと見すぎや 笑笑
好きならもっと 上手に隠さな ニヤニヤ
道枝駿佑
道枝駿佑
んな、大橋くん ほんとちゃいますから !!
スタッフ 『始めまーす !!』








やばいやばい !! 俺やっぱ わかりやすいんかな …笑笑

プリ小説オーディオドラマ