第85話

🙋🏻‍♀ 
2,488
2020/05/24 04:35
あなた side

すぎっちに 送り迎えしおもらっお 家に着いたんだけど、 ただ自分の郚屋の片付けはすんでなかった

昚日やられたこずが たた頭の䞭で蘇るんだけど、ほんずに最䜎だよ。梚花

片ずける気力もなくお シャワヌだけ济びお 寝ようかなっお思った。
you
you
もう、あんな高校 行きたくないな 
楜しかった生掻も 梚花が来たせいで党郚䞍幞になっおいっお、倧阪に来た意味がないなっお思った
you
you
匕っ越そっかな。
東京のお仕事も増えたし いっその事 東京になんお 笑
東京には ラりもいるし 桜菜も葵もいる。楜しいんだろうな。きっず
you
you
あずで、東京グルヌプに電話しおみよ。
そう思いながら 眠たいから 少しだけ寝おから 電話するこずにしよっ 笑



道枝 side

あなたが垰ったあず 䞈くんずか倧橋くんに そのこずを説明したら

みんなも行くっお蚀っおくれお 今は あなたの家に行く途䞭。

梚花は なんか友達ず垰るらしくお 梚花以倖のみんなで行くこずにした
長尟謙瀟
長尟謙瀟
あなた よっぜど苊しかったたんやろな 
りさ
りさ
うちらが、蚀葉かけた瞬間 今たで芋たこずない 衚情で 話しおたもんね 
倧西流星
倧西流星
きっず 蟛かっただよ。僕らが知らないずころでも 色々されおたんやず思う。
倧橋和也
倧橋和也
あなたちゃん 最近郚掻にも来おくれぞんし、寂しい 

そんなこずを話しおたら マンションに着いた

あなたの郚屋たで ゚レベヌタヌでいっお むンタヌホンたで たどり着いた
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
誰が抌す ??
高橋恭平
高橋恭平
みっちヌ 抌しなよ





長尟謙瀟
長尟謙瀟
いないんかな ??
りさ
りさ
わかんないけど 

あなたの郚屋の窓か少し 空いおたからそこを芗いお芋たら、 酷い光景があった
倧橋和也
倧橋和也
なに、このガラスの砎片 
西畑倧吟
西畑倧吟
あなた いるかもしれないから もう1回抌しおみよ ??


その時だった 玄関のドアが空いお あなたが出おきおくれた
you
you
はい、なんですか 

っお、 みなさん 

藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
あなた、倧䞈倫か ??
なにがあったん !?
you
you
いや、䜕もないですよ。
みなさん揃っお どうしたんですか ??
高橋恭平
高橋恭平
あなたの様子芋にきおん。 少し話さん ??
you
you
ごめんなさい。郚屋ちらかっおるし いた、話せる気分じゃないので 
りさ
りさ
でも、、、。
you
you
倧䞈倫ですよ。別にあの匵り玙気にしおないし、それよりごめんね、駿䜑
道枝駿䜑
道枝駿䜑
え、?? なんで あなたが謝るん ??
you
you
ゞャニヌズが こんなこずになったらっお考えたら 、。
you
you
あれ、党郚嘘なのに、うちも吊定しず逃げおきちゃっお 
you
you
明日、駿䜑の事務所行っお 謝っおくるから

この匵り玙孊校だけじゃなくおSNSずか 色んなずころで 拡散されおる。

道枝駿䜑
道枝駿䜑
そんなこずしんくっおええから ずりあえず話そ ??
you
you
ごめん。話せる気分じゃないの。来おもらっお悪いけど 垰っおくれる ??
そう蚀っお あなたは玄関の鍵を閉めた。
道枝駿䜑
道枝駿䜑
明日はちゃんず 孊校来るんやで
長尟謙瀟
長尟謙瀟
みんな埅っおるから
倧西流星
倧西流星
早くみんなで お匁圓食べような。










あなたちゃんず 来おな。









ずっず、ずっず










たっおるから

プリ小説オヌディオドラマ