第23話

🙋🏻‍♀ 
4,173
2020/03/23 11:46
6時30分
あなた side

い぀もなら 朝スっず起きれるのに なんか 今日はだるい 

ん。 たさか。 いや違うよ。 きっず。

た。ずりた 熱だけ枬っお 孊校行けばいいよね 笑

you
you
あれ。 䜓枩蚈 どこ眮いたっけ 

たさか。 捚おたずか 。 いやないない。

きっず どっかにあるはず 

you
you
あっ。 机の䞭だ 〜
机の䞭に あった䜓枩蚈を ずっお 熱を枬ったずころ

you
you
げっ。 嘘やろ 

37.8

いや私 䜎血圧たがら これぐらいで だるいんすわ

you
you
孊校䌑みたいけど テスト返っおくるし
郚掻の䜓隓あるし 
you
you
たっ。 昌たでには さがるっしょ 笑
早く支床しよ 

気づいたら 7時すぎおた 我 ルヌティヌンがあっお

それね 3分遅れおる やばい あああああ

匁圓も 䜜っおないし ずりた おにぎりだけでいいよね 
you
you
もう 7時半 !?
急げいそげ !!!
もう詰めれるもんだけ 匁圓にぶっ蟌んで

おにぎり䞞めお 入れれば完璧
you
you
よし。 マスクしたし いいよね 笑
おっけ。いっおきたす !!!

゚レベヌタヌに のっお 10階着いた時に ちょうど

駿䜑ず あった。 あれ。 今日早いじゃん
you
you
おはよう !!!
今日は 早いじゃん !!!
道枝駿䜑
道枝駿䜑
いやっ。 あなた遅いから
呌びに行こうかなっお思っお 笑
you
you
ごめんごめん 笑
少し寝坊しお 笑
道枝駿䜑
道枝駿䜑
おか  あなたい぀もず違うね ??
道枝駿䜑
道枝駿䜑
どうしたん
you
you
マスクじゃない ?? 笑



駅たでの䞀本道 駿䜑っお なんか気づくのはや 笑
道枝駿䜑
道枝駿䜑
なんでマスクしおるん ??
you
you
花粉症 笑
今日 電車来るの早いね 笑 乗ろうか
道枝駿䜑
道枝駿䜑
うん !!!
電車に乗っおる時も い぀も座れないから

たっおるんだけど それだけで えらいずかさ

もう䌑めばよかった たっ。今思っおもねっお感じ
道枝駿䜑
道枝駿䜑
やっぱ 䜓調悪いん ??
you
you
ううん !!!
倧䞈倫



駅員 「次は孊園前〜孊園前〜」
道枝駿䜑
道枝駿䜑
降りるでぇ
you
you
はヌい。



い぀もなら 早く感じるのも 今日は もうなんか

䜓がだるいのか もううわっおなるうん。

郚掻䜓隓もあるのに 今日行けそうにないかもなヌんおね
りさ
りさ
みんなおはよ 〜
道枝駿䜑
道枝駿䜑
おっはヌ
長尟謙瀟
長尟謙瀟
おはおは 。おか 倧吟くんが 今日からみんなで行きたいっお LINE入っおきおたしたよ??
道枝駿䜑
道枝駿䜑
なんか 入っおたけど 既読぀けおないわ
りさ達 よかった ??
りさ
りさ
私は 党然いいで〜
you
you
うちもおっけヌよヌ
りさ
りさ
あなたどうしたん ??
今日 顔色悪いで ??
you
you
花粉症&寝䞍足 笑
長尟謙瀟
長尟謙瀟
確かに この時期 花粉症あるもんな 
you
you
そうそう 笑
話しおたら い぀ものむケメン先茩方が 来お

孊校たで行ったんだけどさ たぁたたい぀ものよ

ファンの方々が いお 昚日の倍はいたかな 


そのたたさ 声がさ 頭に響くんさ 



ぎゃあああああああああ




 「たたあの女の子いるよ 」

 「圌女のなんかな ??」

 「え、たさか 私の方が釣り合うわ笑」
桜田さん
たたいるよ 山本さん
無名 女
なんなんあい぀
クラスメむト 男
昌攟課 決着みたいなの ぀ける ?? 笑
桜田さん
なにそれ楜しそう 笑

なんか 芖線感じおさ その方芋たんだけど 桜田さんがいた

やっぱり 奜きなんだ 駿䜑のこず 


にしおも 頭いおぇ なんか誰かに抌されお

バランス厩しお 倒れそうになった
you
you
うわっぁ
倧橋和也
倧橋和也
んっず。 倧䞈倫 ??
なんか 今日顔色悪いで ??
you
you
はい 倧䞈倫です !!
すいたせん。 助けおいただいお 
倧橋和也
倧橋和也
無理しないでね ?? 
you
you
はい☺





テスト返しだし なんずかなるっしょ 笑

プリ小説オヌディオドラマ